スポンサーサイト


京都

京都に行ってきました

ザ・ブッフェスタイル サラでランチ
この写真以外でも色々食べたんだけど食べるのに忙しくて写真がありません
食べて・・・おしゃべり 

2009_11200005.jpg

デザートも 色々~~美味しかったな

2009_11200006.jpg

ランチを食べたら ホテルに行って また
食べて おしゃべり・・・

2009_11200007.jpg

話は止まらない そんな時間を過ごして
もう帰る時間 あっという間に時間は過ぎてしまいました

2009_11200008.jpg

久し振りのお出かけ そしてお友達とのおしゃべり 
とても充実した時間をすごせました
ありがとう~~





今日はお客様が ミッキーに お供えを持ってきてくれました
本当にありがたいことです
私は会えなかったのですが(出張トリミングに行ってて)
気持ちが嬉しくて 感謝です

ミッキー 良かったね

ミッキーは いなくなっても なお皆様にとても大切に思われています
皆様の心の中で 思い出になって きっと 世界で1番 金メダルの
ワンちゃんとして 生き続けるのでしょうね

私も自慢の息子だよ

2009_11200010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
楽しんできたようですね?
なによりです♪

今頃はミッキーファミリーが一杯甘えん坊しているかな?

楽しい時間はあっという間・・・

楽しんで来たようですねっ!
いっぱいおしゃべりして、いっぱい美味しいもの食べて

ストレス発散!(^_^)V ピース

何よりだよねっ!
(^O^)

烏丸ってね

月二回、私が降り立つ駅なんだわ
そこから京都市営地下鉄で二駅目の丸太町で降りて
御所の横を通って製菓教室まで行ってます。

烏丸って聞いて、なんか嬉しくなってしまった私でした
私も製菓教室の友達とザ・ブッフェスタイル サラでランチしたいです。

ミッキーくん、みんなに愛されて幸せだよね。
それってkiyomiさんがみんなに愛されているって事なんだよね。
(^O^)

はやupしているぅ。
私も悠弥くんの為に早くupしないとね。
悠弥く~ん 待っててねi-179えへへ

久し振りに逢えて嬉しかったよ。
kiyomiさん 見る度に若くなっているね。
悠弥くんや瑞葵ちゃんの若いパワーかな?i-229

本当に楽しかったね。
一杯食べて、一杯おしゃべりして・・・。
食べ過ぎて体重が増えて、私をソファーから飛ばしてしもたりして。。。
昨日のkiyomiさんを見て、ミッキーちゃんも喜んでいるよ。
また楽しくおしゃべりしたいね。

優しいお客様ですね。
kiyomiさんの人柄が分かります。

プーママさんへ
帰って来て喜んだのもつかの間だったよ
みんな私がいなくても家に誰かいれば良いみたい
それに散歩もお利口だったみたいだし・・・
私に甘えているのでしょうね

楽しく遊んで来ました

涼ママへ
そうなんですか・・・
お友達とランチに行ってみてね
美味しかったから

月に2回も京都に行っているのですね
お菓子教室も長く続けていますよね

楽しく過ごせてよかったよ

キョンさんへ

悠弥くんに今日渡しましたよ
喜んでいました
サッカーのバッグにつけるってさ

私若返っている??気のせいでは
しかもキョンさんを吹っ飛ばしたし
笑えたね

また遊びましょうね
今度は岡山にも遊びに来てね

優しいお客様本当に感謝です

瑞葵ちゃんのは早ければ明日です。
遅くなれば月曜日かな?
待っていてね。

悠弥くん 付けてくれるって・・?
嬉しいなぁ。
背番号あれで良かったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョンさんへ
背番号は18でよかったよ
名前も入ってて喜んでいたよ

瑞葵までありがとうね
きっと喜ぶよ

Pさんへ
楽しい時間を過ごしてきました
またお仕事頑張るよ
きっとミッキーは一緒に来てて 笑っている顔をみたのではないかな?安心してるね

masaちゃんへ
写真を撮ったのは3枚だけ カメラ持って行ったのに
今度はいつかな?
暖かくなったら考えてね
早めに言ってね くーちゃんボサボサにしておくから
12月はお仕事頑張れ

kiyomiさん
会えてよかった 元気でよかったよ
私も元気でいくよ~
うれしくて~ね
美味しくてね~~~
今度はこちらにも着てね

お礼fが遅くなりましたが
お世話になりました ありがとう~♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
