スポンサーサイト


月命日

お昼ごろ チョビ母さんが 今日は月命日だからと
お花を持ってきてくれました

毎日散歩に誘ってくれるだけでもありがたいのに
嬉しいことです

とても明るい花をいただきました
良かったね~~ミッキー

2009_11130002.jpg

そしてミッキーファミリーはシャンプーをしました

モコモコなのでカットしようかな?と思ったけど
12月はじめにカットして 12月の終わりはシャンプーだけがいいよね
そう思い シャンプーだけ
綺麗になったけどご飯を食べたら汚い顔になったミニーです
(*^m^*) ムフッ


2009_11130004.jpg

今夜はNHKの今日の料理でしていた 白菜豚肉チーズ鍋
白菜を並べて 豚肉とベーコンを挟んでいき チキンコンソメスープで
20分ほど煮て カマンベールチーズを入れて溶けてきたら出来上がり
チーズを絡めながら食べます
仕上げに黒胡椒で・・・・

私が作った鍋は写真に撮るのを忘れたので本から・・・・

これがめっちゃウマです

白菜半分使ったのですが 完食でした 本当に美味しいのでやってみてね


2009_11130021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんは幸せv-344
kiyomiさんも幸せねv-344
ミッキーちゃんは いつまでもみんなの心の中にいるよ。

ミニーちゃん 一生懸命に食べたのね。
この顔に癒やされるよ~v-411

白菜豚肉チーズ鍋
栄養のバランスが摂れているので、風邪も大丈夫だね。

我が家は スマスマでしていたデミグラスソースの ロールキャベツでした。
デミグラスソースは、缶詰デシタi-229ハハハ


月命日を覚えてくれてて嬉しいね♪
虹の橋からきれいなお花を見て喜んでるよん。

白菜に豚バラ、ベーコンを挟んだお鍋は作るけど
カマンベールはやった事がないよ。
チーズ好きだから今度作ってみますね。

キョンさんへ
今月のNHKの今日の料理は 免疫力UPレシピなのです
だから バランスも良い食事をとっていますよ

ミッキーは幸せね
本当に良くしてもらって嬉しいです

デミグラスのロールキャベツはしたことないわ
美味しいでしょうね

白菜鍋もしてみてね

ちゃちゃさんへ

本当に嬉しいね
みかんもいただいたので3個お供えしています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今度カマンベール入れてみて本当に美味しいから
チーズ好きにはたまりませんよ

あの日から、まだという気持ちと「もう月命日」という気持ちが続くよね・・・
ミッキーちゃん、かわいいお花が似合うよ♪
ミニーちゃんのお顔、やさしいね~(*^_^*)

お鍋、美味しそうだわ!

プーママさんへ
本当にね
月命日だなんて なんて早いのでしょう
ミッキーにピッタリ明るい花です

ミニーカットをしなかったので顔がポニョになってます

お鍋今度やってみてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
