スポンサーサイト


今日も嬉しいクレア

今夜も泊まりの甥っ子たちです

ご飯を食べてすぐに宿題をしています
しかしクレアは離れません
膝の上で大人しく終わるのを待っています


2009_11120006.jpg

でも時々顔を出してきて邪魔をしたりすることも・・・
仲良しですね

2009_11120003.jpg

宿題も終わって 今は ゲーム中
しかし膝の上にはクレアがいます

寝るまでこの時間はクレアには楽しくて仕方ない時間です

遊んでもらうわけではないのに 嬉しいのだから・・・
いいのよね

悠弥くんもきっと癒されるでしょうね

今日は夕方友達が遊びに来てて チョビファミリーが散歩を誘いに来たので
友達も一緒に散歩に出かけました

チョビファミリーは3匹仲良く上手に歩く

ミッキーファミリーは 皆バラバラ しかもクレアは暴れてばかり キティは他所の人
他所のワンちゃんに吠えるし
まともに歩けなので それを見て笑うし・・・
しつけが出来てないって怒られるし

優雅な散歩ではないねって一言 はぁ~~困ったミッキーファミリーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん

悠弥くんと共有出来る時間だね。
一緒にいるだけで楽しいのよね。
悠弥くんの家にはお泊まり出来ないのかな?[絵文6字:i-179]

お兄ちゃんの所ばかりいると、瑞葵ちゃんは怒らないの?

クーちゃん きっちゃん 好きな様に散歩をさせて欲しいよねぇ。
とくるみが言っているよ。i-229アハッ

お互いに癒されてるんだろうね♪

賑やかな事はいいことだよ(*^_^*)
寒くなってきたし、み~んなで寄り添ってホッカホッカ♪

我が家の散歩も近所で有名なくらい賑やか(汗)です。

キョンさんへ
この後
しかし・・・悠弥くんゲームばかりしてて
遊んでもらえなかったくーちゃんは拗ねてしまいました
悠弥が呼んでもまったく行かないで 怒っていたよ

仲直りするために今は一緒の布団で寝ているよ

瑞葵ちゃんは怒っています
悠弥くんばっかり・・ってね

好きなように散歩して私はとても大変です

プーママさんへ

喧嘩したり仲直りしたり
くーちゃんと悠弥君は兄弟みたいです

プーママさんのところもお散歩はにぎやかなのですね
近所で有名ってことは ああ~~プーママさんのお家の子散歩行ってるわってわかるのかな?

かわいいですね

クレアちゃんにとって
お兄ちゃんが来てくれる日は
待ち遠しい日なのね
甥っ子さん達も美味しいご飯とミッキーファミリーのお出迎えで
全然寂しくないですね。
ママも安心してお任せですね

○さんへ
クレアが大好きな人
なのに遊んでくれなくて 喧嘩・・・
仲直りして 腕枕してもらって寝ていました

家に来るのは楽しいみたいですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
