スポンサーサイト


雨ばかり・・・

雨ばかりで散歩にも行けないわ~~♪

夕方は雨が止んでいたので少しだけ家の前でちっこ

チョビ家族も少しだけ歩いて家に遊びに来てくれました
また晴れたら散歩に行こうね

玄関で遊んで帰って行きました

今は風がピュ~ピュ~吹いています

外に出ると寒そうだから今夜はお家のトイレでちっこをして
おやつを食べて寝ましょうね


2009_11010008.jpg

バレーが始まりました
昨日は勝ったし 今日はどうかな?
バレーボールの観戦に忙しい私なのでした

子供達も一緒にバレーを応援しようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆい~

なぁーんかほのぼのする写真ね!
(^・^)
雨困っちゃうね

ばね指の手術してきました
怖かった。。。

雨がやんだら風が冷たい~><;
一昨日はクーラー入れたのに
今夜は窓を閉めています。
寒暖の差が激しいので風邪に気をつけてね。

セーター☆ちゃちゃも渋い色が好き。
また可愛いの編んだら見せてねぇ~(*^^)v

夕方の散歩、風が冷たかったよ。
これから寒くなるのかも・・・。
ほんと 風邪引かないようにね。

チョビちゃん達、今日も来てくれたのね
嬉しいね~v-411

バレーただ今頑張っている最中だね。
きっちゃんも応援しているのかな?真剣なお顔だよi-235
クーちゃんは膝の上かな?

涼ママへ
ばね指の手術をしたのですね
ラックのお母さんも数年前にしましたよ
しばらく水仕事が出来ないのよね
お仕事はお休みかしら?
早く良くなりますように・・・

ちゃちゃさんへ
雨が止んだら急に風が出てきて寒いよね
暑かったり寒かったりと変だよね
風邪を引かないようにしないと

セーター今度は派手です
私も渋い色が好きです

キョンさんへ

夕方本当に寒かった
風は今はやんでいるみたいです
風邪ひかないように気をつけるね

バレー真剣にみているのは私と母だけ
子供達はグーグー寝ています

バレーボール観戦しながら みんなでの~んびり♪

こっちは雨から雪、そしてまた雨・・・
寒いよ~((+_+))ブルブル・・・

だんだん お散歩が辛くなるね。

プーママさんへ
そちらは 雨から雪また雨ですか
本格的な冬になりましたね
寒いよね

北海道だから・・・仕方ない??
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
