スポンサーサイト


明日で1ヶ月

ミッキーがいなくなって1ヶ月が来ようとしています

ファミリーは皆元気で食いしん坊に秋の味覚を食べていますよ
ミッキーは食べられないけど 毎日色んな果物がお供えしています

もう少し頑張れば あなたの好きな柿や梨やみかんが美味しい季節だったのに

あなたがいなくなって 毎日チョビファミリーがお散歩に誘いに来てくれます

今日は雨でお誘いはありませんでしたが・・・
6匹でお散歩していますよ

月曜日ごとに お線香をたいて 祭壇の掃除をして
あなたを偲んでいます

そちらは どうですか?

毎日お天気で暖かくて 美味しいものを食べていますか?
色んなお友達と遊んでいますか?
寂しくないですか?

いつか会えるそのときまで 元気で楽しく過ごしていてくださいね
しばらくは 行けないけど・・・
いつかまた・・・会えるから

2009_11080006.jpg

早いね もう1ヶ月か・・・
今夜も編み物をします

クレアのもう1枚のセーターを編んであげるつもりです

去年はあなたのセーターばかり編んでいたので
クレアのが終わったら ミニーとキティにも1枚ずつ編んであげたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

向こうで楽しく仲間と過ごしていますよ。
そんな風に思いましょう。
私もそう思うようにしています。

きっと、「僕は寒くないから皆のセーターを編んであげて」とミッキーちゃんが言っていますよ。

○さんへ
魂は想う人の所に来るって 良い話ですね
私もその言葉を胸に頑張ります
まだまだ手がかかる子供達がいますから

わがまま娘ばかりだけど

プーママさんへ

そうだよね みんなと楽しく遊んでいるよね
そう思ったほうがきっと楽しいもの

ミッキーのセーターもみんなに着せることになるでしょうが
暖かく過ごせるように・・・

Kiyomiさん
ミッキーちゃんたちはきっと暖かで爽やかな風のなかで、此方の世界で貰った優しさだけのポワンとした風船にくるまれていると思う
きっとミッキーちゃんは大きな風船で幸せいっぱいだと思う
里奈や亜衣莉もきっと…

ママ僕は元気だよ。
優しくして貰ったこと。
楽しかったこと。
みんなにお話ししているよ。
僕がママの所へ来た事が一番の幸せだったよ。
ミッキーちゃんは、この様に思っているかも知れないよ。

風邪の心配ありがとう。
もう大丈夫ですよ。
京都へ行く大事な身体ですぅ。えへっ

天ママへ

虹の橋にいるこは 皆暖かい 優しい場所にいるんだね
大きな愛の風船かな?
里奈や亜衣莉もそうだね

キョンさんへ

ミッキーの言葉を伝えてくれてありがとう
ミッキーが幸せに思っていてくれたらうれしいよね

風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
