スポンサーサイト


出来上がり

くーちゃん初めての自分の服です
去年までは 毛が長かったので 着ることもなく
今年は短くしたので寒がりのくーちゃんにはピッタリの可愛いセーターが
編みあがりました

100均のベージュの毛糸1玉半で・・・
3玉買ったので もうひとつ編んでみようかな?

背中は花のモチーフ

2009_11070001.jpg

首元にも小さな花がついています



2009_11070003.jpg

手を動かすのは好き
物を作るって楽しいな

デジカメケースも作りたいのだけどね
今は変な黒いケースだから可愛くないのよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのが出来たね。
これで寒い冬も乗り切れるよ。
今度は着ている所をupしてね。

くるみも今は毛量が多いからいいけれど、少なくなったどうしょう。
着せたり脱いだりで『ヴー』と大騒ぎだよ。
マント式にしないとダメかな?
その時はアドバイスお願いね。

手先が器用な人は、センスもいいよね。
羨ましいわぁ。。。i-229えへっ

お花のモチーフがポイントだね。
可愛いよん♪
今日100均行ったら毛糸も色々あるんだね。
可愛いmix糸もありました。

kiyomiさんにもらったswimmerのふりふりポーチが
ちゃちゃのカメラケースだよん(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョンさんへ
可愛いのが出来たでしょ
今度は着てるところね
少し丈が短いと母がうるさいです

くるみちゃんもそのうち洋服を毎日着るときもあるよね
マントは何枚も作りましたから 教えてあげるね

ちゃちゃさんへ
お花のモチーフがポイントです
何も無いとばばくさいかも
同じ色でもう1枚なので 今度は背中に何をつけようかな?

カメラケースに使ってくれているのですね
嬉しいな~~

○さんへ

そうだよね
手を動かして物を作るって本当に無になるし
作るの楽しいよね

明日はお出かけ楽しんできてくださいね
また報告を楽しみにしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
