スポンサーサイト


ミッキーへ

君がいないと とても寂しいよ

時々 たまらなくなって 涙が出ます

君はどうしていますか?

今日は ダメです

なんだか・・・書けません

今年1月に撮った写真の中の君は
しっかりと 大地に立っています

2009_01010064.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん 寂しいね。。。
まだ1ヶ月も経っていないものね。。。。
立ち止まって 振り向いてもいいのよ。。。
可愛いミッキーちゃんはいつも kiyomiさんの後ろにそっといるよ。
写真の様な感じでね。。。

ミッキーちゃんはいつだって凛々しいね。
京都でミッキーちゃんのお話、いっぱいしようね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん。。

クロちんが亡くなったことを知ったkiyomiさんが私に優しい言葉をかけてくれたこと。今でも忘れていません。ミッキーくんを想い出し涙を流すこともミッキーくんの供養になると私は思います(*^_^*)。私も今でもそんな感じだからミッキーくんが旅立って間もないkiyomiさんなら尚更だと思うもん。みんなで元気に遊んでるヨね~(^^)

私も同じように悲しくて寂しくて泣いてばかりでした。
今でも毎日、プーの事を思い出します。

他の子達がいたって悲しいし寂しい事には変わりがないからね。
kiyomiさんの気持ちは分かります。

寂しいでしょう・・・ね

わたし、
もし涼が居なくなったら
たぶん、涼の写真を見れないと思う
そう思うだけで涙が出てきました
kiyomiさんの気持ちが痛いほどわかります。

姿はこの世に居なくなったかもしれないけれど
ミッキーくんはkiyomiさんの横にいつも一緒に居ると思います
これって江原さんの影響かな?

でも、ほんとうにそう思うし、信じます。

皆様へ

昨夜は変なスイッチが入ってしまって
涙が止まりませんでした
昼間は大丈夫でも 夜になるとね
写真を見たらね・・・・

毎日泣くわけではないけど 

何かしたほうがいいと思い くーちゃんのセーターを編んでたけど 段数間違えて結局ほどいてしまって
なにをしてるのか?

本当にミッキーがいなくて寂しくて・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
