スポンサーサイト


お掃除~~

今日は予約が入ってないし どうしようかなって思っていたら
朝から父が 網戸を外して 綺麗にしていた

母が 窓拭きと その周りの掃除をするように言うので
しぶしぶ~~窓拭き レールの掃除 すると 部屋にもホコリやゴミが入ってきた
で・・部屋の掃除もしないとね

なんだか 大掃除になってしまって 朝9時半から 3時半ぐらいまで
お掃除の1日だよ

何年かぶりにベットになりました
マットレス生活から・・・・ミッキーの目が見えなくなってからだから
一年半?2年ぶりぐらいかな?

写真を撮った後 階段は真ん中に置きました
足元は バランスを崩して落ちてはいけないと
階段の両脇にはクッションが置いてあります

一応忘れていてはいけないので 階段を登る練習をしました
上手に登れたけど 降りる練習はしてないわ~~
たぶん ベットからクッションにピョンすると思うな

ミニーの目がまったく見えなくなったら またマットレス生活をする予定です

2009_11040003.jpg

そして・・・ ミサンガ作りのご褒美 フルーツタルトが届きました
おやつの時間に 美味しくいただきました

果物がどれも美味しかったよ

また明日も食べよう~~

2009_11040002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お片付け、お疲れ様~。
私もプーのお骨があるうちはお布団でお骨の傍に寝ていました。
今は皆でベットです。

美味しいご褒美が届きましたね(^_-)-☆

こんな時はお掃除日和。
なのに私はくるみと一緒にお出掛けでした。
kiyomiさんのお母さ~ん、お尻ペンペンして下さ~いi-229えへへ

階段も滑らないように、何か敷いてあるのね。

タルト 美味しそう。。。
上品な甘さのようね。
で、、、明日も食べよ~って、一人で食べるの?(笑)

ミッキーちゃんのこと、お知らせいただきありがとうございました。
お悔みが、とても遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。
私がミッキーちゃんの診察に立ち会わせていただいていた頃、ミッキーちゃんは目は見えなくなっていましたが、まだまだ元気でしたね。
そして、いつ会っても、ミッキーちゃんはとても良い子でした。
ミッキーちゃんと同じ頃、毎日東に通ってきていた子がいたのですが(多分、会ったことあると思います)、その子もこの前亡くなりました。
うちの猫も、今年の2月に亡くなりました。
愛おしい子たちが遠くに行ってしまうのは悲しいけれど、またきっと会えるから!!
そう思って毎日暮らしています。
って言うか、いつだって会えるから。
あまりおおっぴらには言っていませんが、私はアニマルコミュニケーターです。
ミッキーちゃんに会いたくなったらいつでもおっしゃってください。
虹の橋まで、お連れいたしますよ。

遅ればせながら、ミッキーちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママへ
ミッキーのお骨は リビングにあるけど
たぶん一緒に私の部屋にいるはず
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日から久し振りのベット ミニーが大丈夫なら
しばらくはこのままで・・・

美味しかったよ ご褒美

キョンさんへ
キョンさんはお出かけですか?
今日は天気が良かったからね

私は母にお尻を叩かれて お掃除ですよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

階段は何もしてないけど 私の絵が描いてあるだけ
でも母に滑り止めをつけるように言われました

明日も一切れ残してるから食べるよ~~
うまうま独り占め

Bridgeさんへ
ありがとうございます
ミッキーは どうしているかしらね?
幸せだったのかしら?また今度はお邪魔できるように
頑張りますね
ミッキーに会いに連れて行ってくださいね

○さんへ
明日はお休みですね
岩盤浴でリフレッシュ そして次の日は出稼ぎ?
イメージわかないけど・・・ミッキーに頼んでおきますね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
お疲れ様でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
