スポンサーサイト


ああ~~痛い

昨日から 冷たいもの 熱い物をが 歯に染みる
虫歯ではないな・・・その痛みではないから
知覚過敏かな?

先ほど薬局へ シュミテクトを買いに行きましたよ
使ってみてダメだったら歯医者さんかな?
歯医者は嫌いなんだよね
どうか 薬用歯磨きで治りますように

スーパーでは ババシャツ レッグウォーマーを買ったよ

最近のババシャツは 薄くて軽くていいですね
手触りの良いのが買えました

レッグウォーマーは 足くびがすごく冷えるので・・・
足首が冷えると痛くなります

なんだか年を感じてしまいますよ

体温が一度下がると 免疫力が下がるといいますから
いつも薄着の私も 温かく過ごさないとね

くーちゃんは 若いから元気いっぱいで 一人遊びも忙しそうです

ミッキーファミリーは今日から服を着ています
朝めちゃくちゃ寒かったから

くーちゃんのセーターはないので 編んであげないとダメなんだけど
どうも 地味な毛糸しかなくて ベージュだよ
出来上がりはまだまだ先になりそうだけど・・・
次は可愛い色にするからね

2009_10250003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん。虫歯・歯槽膿漏・まさか甘いものの食べすぎ?
いずれにしろ、お大事に。とりあえず歯者さんへGO
\(^3^)=3
あの迷彩柄の服?
可愛かったよ

私も前に知覚過敏になり、歯医者さんへ行きましたよ。
確かその時に「熱い物がしみる方が重症」と言われたような?
私は冷たい物だったんだけど
kiyomiさんも歯医者さんで診てもらったがいいかも。

今年はくーちゃんのセーター姿が見れるのね。
楽しみ~♪

肩こりから来ているのかな?
お楽しみまでに治さないとね。

近頃のババシャツもおっしゃれ~i-185だよね。
私も寒くなると、捻挫をしたところが痛んでくるよ。

ベージュでもデザインが可愛ければv-218

悠弥くんへ
今日は1日ゲーム三昧
サッカーで忙しいから たまにはいいよね
ゲームは進んだかな?
迷彩柄の服 おじいちゃんは ヤンキーだって言うのよ

ちゃちゃさんへ
冷たいものの方がしみるかな
歯医者さん行かなきゃダメかな?
悪あがき少しして見ます

くーちゃん短くしたからね
くーちゃんの服はないから ミッキーの着てたのもあるから
当分はそれかな?

キョンさんへ
肩こりかもしれないな
ミサンガで肩こりになったから
お楽しみまでに治さないと 美味しいものが食べられないよ

ババシャツも本当におしゃれになったよね
キョンさんも足首冷やさないようにね

くーちゃん

じぃ~~っと見つめて「早く編んでぇ~(o^o^o)」って言ってるのかな~♪
子供たちに自分の手で作ってあげられるって素敵だネ(*^^*)♪。
だんだんと寒くなってきてるから嬉しいネ~♪
知覚過敏?!痛いよね~(Тωヽ)限りなく痛いよね~(^^;。肩こりや疲れが溜まると私もよく泣かされるんだけどkiyomiさんも疲れかな?!早く治るといいネ(*^^*)。それと寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね(*^_^*)

SAORIさんへ
編み物は好きなんだけど なかなか進まないのよね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
くーちゃん今はミッキーのものを着ています

知覚過敏 疲れにストレスかもね
すぐによくなる気がするよ
寒いね~~SAORIさんもバイクだから風邪をひかないでね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
