スポンサーサイト


新しいハーネス&リード

そろそろリードが切れそうで危ないから リードを買いましょうと
母に言われていた 

いつもハーネスなので(体のことを考えてえね)
今回は少し ベストっぽいハーネスにしました


サイズがきちんとして無いとダメって言うものだから
3匹連れてのお買い物です

ペットショップではそんなに数はなかったのですが
母も散歩に行くので同じものでは誰が誰のか わからないので

名前と同じキャラクター
キティはいいよ ミニーもあるからいいけど
くーちゃんどうする? 性格はスティッチに似てるからこれかな?
母はプーさんが良いというけど 茶色だったので
いまいち しかも プーさんでは う~~ん

それでスティッチにしたよ
しかも水色はよく似合う

2009_11020001.jpg

本当はキャラクターではない シンプルな 水玉とか 1色のが良かったのだけどね
仕方ないね

これから母がリビングの本を片付けているので 手伝いをしてきます
私のものばかりだと・・・うるさいもので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前がよく分かるから、キャラクターの方がいいよ。
でも ミニーちゃんも、キティちゃんも よくあったね。
スティッチは知らないけれど、絵からみてクーちゃんにぴったりの様に思うよ。
クーちゃんは水色とか、黄色が似合うよね。

片付けながら読んでいたら捗らないよ~。
って、それは私か・・・i-229えへっ


キョンさんへ

母にはよくわかるよね
リードが切れそうになるなんて これはくーちゃんが
かじるから
何本買い換えたか?これもリードだけまた買わないとダメかもね

母に言われて雑誌を片付けましたよ
必要なところは切り取りました
はぁ~~夜にしないで昼間にして欲しかったな

うちもハーネスばかり。(獣医さんに言われて)
プーもベストタイプのものを使っていました。

可愛いのがあったね♪
プーのはブルーのボーダーです。まだとってあります。
くまのプーさんのがあったら即買いしたわ!

お片付け、がんばれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママさんへ
プーママさんのところもハーネスなんだね
やっぱり首輪はよくないのかな?
喉だからね・・・

可愛いのがあったでしょ くまのプーさんも可愛かったけど クレアにはピンクとか水色黄色が似合うからねミッキーもあったのよ ミッキーがいれば買ってあげるのにと
思いました

片付けしましたよ 夜にしなくてもいいのにね

○さんへ
ハーネス 可愛いよね
サイズもちゃんと合わせてくれて くーちゃんは
スティッチみたいかな?にぎやかだし わがままだけど
優しい~~

今日 甥っ子たちとお買い物に行くので
探してみるね~~
同じようなものはあるでしょう~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
