スポンサーサイト


色々と・・・

朝から パソコンをしている私の膝の上で 甘えん坊のくーちゃんです
階段には扉があるので 他の子は上がれないのですが
くーちゃんだけは 鼻で扉を押して 動いた隙に頭を入れて
するすると上がってくる 器用な子です


2009_10310030.jpg

母を病院へ連れて行って それから買い物をして
今度は自転車で小学校へ お祭りをしています

弟は焼き鳥を必死で焼いていました
ご苦労様です~~美味しかったよ
写真は無断で載せているので怒るかも・・・まぁいいか

2009_10310035.jpg

瑞葵ちゃんは ミサンガの売り子さんです
可愛い袋に入れてあげています

売れ行きはどうだったのかな?
母はミサンガ可愛いから買ってねと 子供達に声をかけて回っていました
恥ずかしい~~

2009_10310041.jpg

小学校の帰りに 黄色い蝶が 私の自転車についてきて
しばらく一緒に走りました
なんだか・・・良いことあるかも??

で・・帰り道に 母に寄って行くと 久し振りの出稼ぎ 
なんと 勝利~~しかし長い戦いだったわ

11月に京都へお出かけするお小遣いが出来ました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

もしかしたら 黄色い蝶はミッキーだったのかもしれないな
ミッキーが幸運を運んでくれたのかもしれない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い家族だねぇー

kiyomiさんの弟さん
良いパパしているって言うか・・・
なんかあったかいものを感じるわ
悠弥君と瑞葵ちゃん、パパさんの背中を見て良い子に育つね!

黄色い蝶著はミッキーくんだよ!
うんうんうん

京都に来るって言うか
近くに来るんだね

近くでもないけれど、月二回通っているから近く感じるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真ん中のメガネの人が弟さんかな?
横顔が瑞葵ちゃんに似てるから♪
瑞葵ちゃんも可愛いショップのお姉さんだね♪

ほのぼの幸せな毎日
それに出稼ぎ勝利に京都と~
ミッキーちゃんが見守ってくれてるからだね(*^^)v

クーちゃん 考えたね。
ここだと一人占め出来るものね。

若さから言うと右の方?
感の良いちゃちゃさんと違うから 間違っているかも・・・i-229へへへ

ミサンガは 同じ物のが2本とないから、まさにオリジナル。

瑞葵ちゃん よくお手伝い出来たね。
ご苦労様e-266

お母さんと行ったの?
二人とも稼いだのかな。

ミッキーちゃんから『行ってもいいよ』の メッセージだよ。
良かったね~i-184

涼ママさんへ
私の弟わかった?紺色の服を着ています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
黄色い蝶はミッキーだったのよね
ついてきてたのかもしれないな

月に2回京都に行くの?お勉強かな?
たまにはね~~ずっと出かけてなかったから
楽しみます

○さんへ
弟はたぶん顔がはっきり写ってないから大丈夫
それに見てないと思うのだけど・・・

久し振りのお出かけです
本当にどこにもお出かけしてませんでしたから
京都楽しんでくるね

勝利の女神はミッキーかな?
黄色い蝶だったのかな?今日は?

ちゃちゃさんへ
弟は紺色の服をきているよ~~
瑞葵ちゃんも 可愛い定員さんしていました
食べるものを買ってあげるといったのに 忙しいと断られました

まさにほのぼの幸せな日でした
ミッキーはいつも見ていてくれるのね

もち、わかったよ・・・

だって、kiyomiさんに似ていたから
やっぱり姉弟だよね。

涼ママへ
弟と私似てる??
そうかな?昔髪をショートにしてて 母に弟と間違われたことがあります

学校のお祭、出稼ぎも大成功o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
黄色い蝶はミッキーちゃん♪

こっちは冬到来!

体調万全にして都入りに備えてね(^_-)-☆

学校のお祭り楽しそう
弟さん瑞葵ちゃん…お母さんの様子が浮かび
思わずほこれぶわ♪
うん♪蝶々はミッキーちゃんだーと思ったよ
幸運を運んで貰って、京都のおこづかいが出来たのね

天ママへ
小学校のお祭りだから 小さいけど
子供達は楽しそうでした
お店屋さんは楽しかったみたいだよ

蝶はミッキーかな?やっぱりそうだよね
お小遣いも旅費も出たよ~~(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
