スポンサーサイト


懐かしい

ミッキーは3回TVに出演しているのですが
どれもビデオテープに保存していました


いつかビデオテープも見られなくなるかもしれないし(ビデオデッキがなくなるかも)
そこで 弟に DVDにしてもらいました

1番最初はNHKの番組に出ました

若い 元気いっぱいのミッキーの姿が・・・そこにはありました
毛量も多くてふさふさ~~
家族みんなで 笑いながら見ましたよ

2009_10300019.jpg

私とお散歩している様子です

2009_10300020.jpg

2回目は 岡山放送の動物番組
みかんをむいているミッキー
可愛い手です


2009_10300022.jpg

そして 有名なぽちたま~~
みかんをやはりむいているミッキー君です

2009_10300027.jpg

飼い主の私は 若い~~しかも 太っている

自分を見るのは恥ずかしいけど・・・

大切な宝物になりました

弟よ~~ありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーーーー♪

ミッキーくんだ
やっぱり若いね

でもでも、
年取ってからのミッキーくんがもっともっと好きな私です。

愛らしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^□^*)!

すごい♪ミッキーくん何度もテレビ出演してたんだネ☆見てみたかったなぁ~♪kiyomiさんも見てみたかったなぁ~♪o(^∇^o)(o^∇^)o

主役はミッキーくん 楽しそうだね。
何年前くらいかな?
ぽちたま こちらでは見られなかったよ。
今はBSで古いのが見られるけれど・・・。

NHKでは何に出たのかな?
ミッキーちゃんも一緒に、懐かしく見ているよね。
kiyomiさんが喜んでいるので、こちらまで嬉しくなってきたよ。
大事な大事な宝物だねv-344

ミッキーちゃん、楽しそうだね♪
我が家もプーとはづきのビデオをDVDにしておいた方がいいね。

ミッキーちゃん、ポチたまにも出演したんだね!
すご~い\(◎o◎)/!

涼ママへ

若いミッキーだよ
思い出がよみがえり 可愛い姿に嬉しくなるよ
シニアのミッキーも愛くるしくて私も好きです
DVDは宝物だね

○さんへ
若いミッキー 本当に男前
凛々しくて素敵だったのよ
弟も頼んですぐにしてくれました
他にはミニーの子育てや出産などが あと散歩なんかもありました

SAORIさんへ
ミッキー君みかん剥きで3回TVだよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
同じことばかりしてるのだけどね・・・
私は見なくていいよ~~

キョンさんへ
最初は3歳ぐらいだったかな?
いつ放送されたか記録がないよ
NHKは戌年に特集で出たんだよ
懐かしくて。。。嬉しくなって家族で見たよ

プーママへ
楽しそうなミッキー ビデオを必死で探して
見つけたときに DVDにしておかないとと思ったのよ
ぷーちゃんとはずきちゃんも DVDにしてあげてね
ポチたまも出たのよ

懐かしいね宝物
そうだったよね 三編みはミッキーファミリーのトレードマークだっけ
いまの短めカットのミッキーちゃんが目に焼き付いていたわ
若くてキティちゃんに…が似てる~ぅ♪

天ママへ
懐かしい宝物です
三つ編みがトレードマーク 覚えてくれていたのですね
短いミッキーも可愛かった
キティに似てる??やっぱり親子だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
