スポンサーサイト


お散歩

夕方 最近いつも誘いに来てくれる チョビファミリー
行けるときには一緒に散歩に行きます

大移動だよ~~

ウィルくん クレア母さんと一緒の散歩
親子で散歩は楽しいのかな?
落ち着いているウィルくんに 散歩中も大暴れのクレア母さん
どうなってるのやら??

2009_10280008.jpg

今日気がついた 色が一緒~~
黒 白 シルバー いつも散歩しているのに 笑ちゃったよ
今までは ミッキーがいて白が1匹多かったんだよね
やっと執れた6匹の写真だよ

2009_10280015.jpg

パンジーを植えるのに外に出ていたとき
カーテン越しに ミッキーの祭壇を見たら ラフランスが落ちている
家に入ってさらに見てみると フードやおやつを入れていた入れ物も落ちて
ラップをはがされ 中身が無くなっていた
お供えなのにラップをしていたのは 他の子が食べるから・・・
なのに・・・誰だ??ミッキーのご飯を食べたのは??
犯人わからずです

昨夜は ミッキーの祭壇の前で花の中に顔を突っ込んでいたミニー
何してるの?ミッキーいる?って聞いたら タイミングよく2回うなずいた
いたのかな??あまりにもタイミングが良すぎて母と笑ったよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年寝たきりだった ハスキーのジョンくん
月曜日の夜に 虹の橋へ・・・
日曜日に会って 身体中を触ってあげたのが 最後になってしまいました
本当に 家族の皆さんの介護も ジョンくんも頑張りました
ご冥福をお祈りします
今頃虹の橋でミッキーくんに会ったかな?
走れるようになって 遊んでいるかしら??
家族の皆さんは 寂しくなったでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミサンガ作りに精を出していると、目が疲れるから外の景色を見るのもいいよ。

ホントだ~、2・2・2だねi-179
クーちゃん 落ち着きのないお母さんなの?
みんなと一緒で嬉しいのよね。

ミッキーちゃんきっといたんだよ。
ミニーちゃんと 隠れん坊をしていたのかも。。。i-229えへへ

ジョンくん よく頑張ったね。
ミッキーちゃんの退院サポートと、ポカスエットを持って行ってあげた子かな?

お家の方もぽっかりと穴が開いた感じでしょうね。
ご苦労様でした。
ジョンくん幸せだったね。

ジョンくんの ご冥福をお祈り致します。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョンさんへ
ミサンガ1日5本編んでます
肩こり~~でも後2日だから頑張るよ
子供達の喜ぶ顔を見たいから

ね~~2 2 2でしょ
何年も気がつかないのよ 変だよね
くーちゃんは落ち着きのないお母さんです

そうそう 色々持っていたところだよ
食べて逝ってくれました
一年寝たきりの看護は大変だったと思います
本当にご苦労様と言いました

○さんへ
気になるでしょ 犯人は誰かな?
おまけに花をひっくり返して 水がこぼれたし・・・
明日も置いてたら犯人が現れるかも

ミニーは見えたのかな?
うなずいてなんだかとても可愛かったのよ

ハスキーちゃん本当に頑張りました
床ずれも出来て痛そうだったのよ
今は元気に走ってるよね

み~んなでお散歩♪
微笑ましい光景だねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ミッキーちゃんのお供物を食べたのは??(笑)
家はプーのお供物食べるのは・・・言わなくても分かるよね?

ミッキーちゃん、きっと遊びに来ていたんだよ!
プーもたまに遊びに来てくれます。
JJがプーがお気に入りの場所だった所をみて、ウガウガ言いながらしっぽをブンブン振る事があるよ。
嬉しいやら寂しいやら・・・

最後になりましたが ジョン君のご冥福をお祈りしています。
ジョン君も飼い主さんも頑張りましたね。。。

プーママへ
良く誘いに来てくれて 6匹で散歩を楽しんでいます

ミッキーのお供え食べたの誰かわからないよ
プーちゃんのお供えたべているのは??
誰かな?やんちゃな子だよ

プーちゃん JJ君には見えるのね
遊びに来てるのね
ミニーには見えたのかな?
私には夢の中で ワンと鳴いた声だけだったけど・・・

ジョンくん頑張ったよね
プーママに教えてもらったペットスエット
1本飲んでいきました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
