

尻尾ぶんぶん

今日のトリミング

ナイスくんは ラック君をしている間
我が家でくつろいでいました


面白い~~足をピ~ンと伸ばして
尻尾をブンブン~~何が嬉しいのかしら?

2009_10270001.jpg

そしてラックはトリミングが終わったら 一目散でミニーのところへ
好き好き 攻撃するものの すっかり嫌われて怒られてばかり
噛み付くふりをされて 1歩後ろに行くけど
またまた・・・・猛アタックだよ

しばらくそれが続き あきらめて
ナイス君の所へ
母さん抱っこして 兄ちゃん持たなくていいから~~♪
甘えん坊な ナイスくんなのでした

2009_10270006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスくん 何を見てそんなに楽しいのかな?
尻尾ブンブンがよく分かるよ。

ラックくん しつこいと嫌われるよ~i-229
でもおっとこ前になったのを 見て欲しいのよね。
いい匂いもするし。。。

帰りは賑やかに 帰って行ったのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョンさんへ
ナイス君は 冬は寒いぐらいいつも尻尾がブンブンです
団扇みたいだよ
ラックくん しつこいのよ
トリミングした後は3日ぐらい ナイスくんに
腰ふりダンスしてるのよ

帰りの車の中は兄ちゃん~~~と
しつこいので 助手席と後ろの席に離されていました

●さん
可愛いでしょ
しかしミニーは迷惑らしいよ
シニアでモテモテそれも刺激があっていいかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
