スポンサーサイト


良い子だね

今日はお休みだったので 朝から晩御飯用に カレーとサラダを作りました
カレーは甥っ子達の大好物です

今日は泊まりだったのですが お母さんの勤務が変わって
泊まらなくてもよくなりました

プールは連れて行ったのだけどね
2ヶ月に1回の昇格試験の日でした

悠弥くん合格!レベルが上がりました

私が瑞葵ちゃんの家の前で待っていると 学校の先生と一緒に帰ってきた
手には血だらけのティッシュ
おでこは擦り傷 しかも少し腫れている
鼻血が出て 鼻も赤くなってすりむいていた

先生が説明してくれました
瑞葵ちゃんは 学校の帰りに 持っている傘に足を取られて
こけてしまい・・・鼻血がずいぶん出ました

そんな訳で 私の判断でプールはお休みさせました

最近の子は 手を着く前に顔がつくのかな??
手も足も怪我がないのに 顔ばかり・・・・
女の子なのにね

ミサンガ作りを頑張っていた私の横で グーグー寝ている子供たち
微妙な距離は 血のつながり??

しかし夜はミニーにべったりくっついて寝るクレアなのです
きっちゃんに遠慮して 側にいけなかったのかな??
今夜も頑張る私なのです


2009_10260001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥くん またまた快挙だねv-218
お友達と思ってくれているなんて嬉しいよ i-179
おばぁちゃんと同じくらいだから、逢ったらびっくりするよi-229ハハハ。。。

瑞葵ちゃん大丈夫かな?
痛かったねi-183
うんうん 顔が先にって事 聞くよね。
学校に戻って保健室で 手当をして貰わなかったのかな?

みんな少しずつ 3匹の生活に慣れてきたかな?

ミサンガ作りをt肩を凝らさないようにね。
風邪も引かないように・・・。

キョンさんへ

キョンさんの話は良く出てきます
来るたびに言ってるかも・・・・
くるみちゃんよりキョンさんなんだよね

瑞葵ちゃん 凹んでいました
はずかしいって・・・
痛そうだったよ
学校の帰り道だったから 私が消毒しました

3匹の生活にも慣れてきたみたいですよ
仲良くしています

肩こりね~~休憩しながら頑張っています
1個作るのに1時間はかかるのよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
