スポンサーサイト


おしりかじり虫ちゃん

朝から きっちゃん~~
可愛いね きっちゃん大好きよ なんて きっちゃんきっちゃんで
とにかく 気にかけてあげるように
おなかこちょこちょ~~

2009_10160005.jpg

見て 私が剃ったところが 少し毛が生えてきました
私が見ているときは エリカラを外していますが
カミカミすると ダメよって

そして夕方友達が来て話をしていたら
今度は後足をカミカミしていたので
またエリカラをつけられたきっちゃんなのです

ステロイドは使いたくないので早く良くなって欲しいです
明日は 薬用シャンプーで きれいにして チェックしないとね

2009_10160006.jpg

今日私は ひきこもりだったので 義妹が参観日に行きましょうと
連れ出してくれた・・・子供パワーか??

生まれて初めての参観日 見るほうになりました
1年生は落ち着きなく にぎやかで 瑞葵ちゃん 普段とは違って大人しい
手もあげないし あてられないようにこそこそしてたよ

5年生 悠弥くんは 手を上げて発表してた
いつも手があがっていた
でも私の顔を見たときに なんで??? !!!!と思ったらしい
突然行ったからね~~

しかし疲れた~~1時間立ってるのは腰が痛いわ

もちろんミッキーも一緒に見てたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい義妹さんで・・・

良かったね
そうやって心配してくれる優しい身内さんがいっぱいで
Kiyomiさんは幸せね。。。

涼ママさんへ

友達も毎日誰か来てくれます
私も泣いてばかりは いられません
ミッキーは優しい子 心配しますから・・・
それに いつも側で見ているようで ちゃんとしなきゃいけないと・・・・
悠弥くんに言われました 悲しいブログは書かないでね
日々のことを書きましょうと・・・

あらら、きっちゃん寂しいとカミカミするのね。
また落ち着いたら、しなくなるよね。

悠弥くん 頼もしいね。
もぅ悲しいブログは卒業よ、と約束したのね。

見る側の授業参観、お母様の気持ちが分かったのでは・・・i-229

うらやましいな

ミッキーくんと19年という長い年月を一緒にいられたことを大いに自慢してくださいね。 お空の上でエヘンとえばって喜んでいるミッキーくんが見えるようです。

うらやましいな。
ミッキーくんを見習ってほしい3姉妹です。

私もグレースとルーシアを見送ったときは寂しかったけど後悔はなく今は満足して誇りに思ってます。
2匹とのシニア生活で培ったこと次代に伝えることが供養と思います。

思い出して涙がでるときは思いっきり泣いてしまいましょう。 私は泣いた、泣いたよ~。 ドッグショーでキャバリア見かけてグレースとルーシアに見えてしまって嗚咽がとまらなかった。でもスッキリしました。

優しい身内のかたが外に出してもらってよかったですね。みんな気にかけてますよ。

キョンさんへ

そうなのよ~悠弥くんがそう言うのよ
悠弥くんが家にくればキョンさんの話をします
くしゃみでませんか?
お母さんしてきましたよ かなり緊張しました

きっちゃんを観察しています 本当にみているとしないので どうなのかな?早く治りますように

ぐっちさんへ
本当に言うとおりです
19年も一緒にいられるのだから

シニアの経験は次世代に 伝えていく同じことを
私も思っています
それが供養だよね

時々自然に任せて泣くのも元気になっていく方法かもしれないです

心配かけないように 恥ずかしくないようにしますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
