スポンサーサイト


立ってます

いびきもかかずに すやすやと1日中寝ていますが
ちっこが出たときは 起き上がって オムツを替えてと
ワンワン鳴いて アピールします

アピールはちっこだったり お水だったり 色々ですが
今朝は何故かワンワンと声を出していました

久し振りに聞くミッキーの声です

気分が良ければコップからでも水分を取ることが出来ます

しかし 食べ物は退院サポート以外は何も食べません
サツマイモを裏ごしして ヤギミルクを混ぜて柔らかくしてあげてみたけど
口から吐き出してしまいました

もう 美味しいものは食べることはないのかしらね??

2009_10100005.jpg

本当にこの2日は鼻水が良く出て いびきが少なくなり
楽なのか?よく寝ています

よく寝ているので 今日は夕方 3匹を連れて久し振りに小鳥の森へ
散歩に行きました

家に帰っても 興奮しているくーちゃんは 家の中でも走っていましたよ
ストレス解消できたかな?

きっちゃんはエリカラ外した3時間後 また 今度は違うところをガジガジして
よく見ると湿疹が2個ありました
またお尻にハゲを作ってしまい エリカラ生活です

ストレスかな??可愛い可愛いと抱っこしているのに・・・困ったお姫さまです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お鼻が楽になったんだねぇ~♪
言葉には出せないけど、チャンとアピール。
それに今日はワンワンが言えたのですね。
嬉しいなぁ~♪

おぉ!

ミッキーくん、コップからお水飲んでる (^_^)ニコニコ 
ホッとするわ。。。

家も涼の老化が激しくって溝や階段が下りられなかったりするので散歩の時にそのつど抱っこしていたら
舞が嫉妬して涼に攻撃したよ
困った我が家の姫です。
きっちゃんも嫉妬かも・・・ですね。

こんな写真が見られるなんて嬉しいなぁi-184i-185
ミッキーちゃんは私たちに、色んな事を教えてくれているね。

クーちゃん 久し振りに弾けたね。
外の匂いを一杯付けて、ミッキーちゃんにも匂わせてあげてね。

きっちゃん 悠弥くんや 瑞葵ちゃんがお休みだから 遊んで貰う?(*^^*)

ちゃちゃさんへ
鼻水がつまるより出ているほうがいいのですが
枕にしているタオルが湿ってきます
何度も交換だよ
ワンワンの声を聞けて嬉しかったけど どうなの?
どこか痛いなら怖いけど すやすや寝てるから大丈夫だよね

涼ママへ
老化が進んでいるのですね
無理に散歩に連れて行かないほうが良いかもよ
喜んでいくなら別だけど

姫はヤキモチを焼きますから 色々気を使ってあげないといけません

立って水分が取れること ぐっすり眠れること
少しでも食べれること 多くは望まないようにしています
横になって眠れるのが1番かな?

キョンさんへ

嬉しいでしょ でも後はずっと寝ているので
2時間おきに向きを変えています
時々頭を持ち上げていることもありますが
すぐに横になって寝ます

きっちゃん 遊ばないからね~~
悠弥君たちが来て喜ぶのはくーちゃんだけかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
