スポンサーサイト


台風

台風は 未明から朝方にかけてらしいので
皆さん気をつけてくださいね

四国 近畿の関東 皆様・・・・
今夜は眠れないかもしれないよ
皆様のところに被害が出ませんように・・・


アロマ加湿器と書いてあったのに 加湿器とは名ばかりなり
アロマの香りだけが 部屋に広がるものみたいです

でもアロマオイルはなくて お友達が家にあるのでと
言ってくれたので昨夜取りにいって この後電池を買って帰るというと
電池までくれました

ありがたいことです 感謝

このおかげか よくわからないけど 昨夜はあんまりいびきをかかずに
ぐっすり眠れたみたいです
夜中に4回は起こしていたのに 私が心配するほどよく寝ていました
私は気になって眠れなかったよ

鼻水が良く出るようになって 少し楽なのかな?
眠れるのは良いことだから


2009_10070003.jpg

今日も1日 立ち上がることなく 寝ていました
でも 水分は2時間おきぐらい おしっこも出ている

退院サポートも 注射器で 今のところ3回
もう1回は食べて欲しいな
ペロペロと舐めてくれます

今朝はうんPも2日ぶりに出ました
良いうんPでした

穏やかに静かに 寝たきりになってしまいましたが
穏やかで静かなのが 救われます

しんどそうにしてると 辛いもの・・・・

2009_10070002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはまだ雨だけですが、未明当たりから大変かも・・・。
kiyomiさんちの 前の川も気になるね。

電池で加湿は無理かもね。
匂いだけでも、リラックス出来るよね。

人間のお子ちゃまが寝ているみたい。
ミッキーちゃんリラックスしているね。

アロマの香りで、よく眠れて良かったですね。
今日は寝たきりかもしれませんが、退院サポートとペットスエット効果で、また起き上がる事もできますよ♪
穏やかな時間をのんびりと・・・ねっ!
kiyomiちゃんも眠れますように。。。

気候も良いし

ミッキーくん、も少し食べられるようになって
歩けるようになると良いね

ミッキーくん!、涼が頑張ってぇーって言ってるよ!

穏やかなお顔してるねぇ~♪
眠った・食べた・飲んだ・チッコもウンチも出たの
報告に嬉しくなりました。

台風も被害がありませんように。

キョンさんへ
雨も今はそこまで酷くないよ
これから風が出るのかな?

電池では仕方ないね
香りでリラックスできるのかな?

本当に赤ちゃんが寝てるみたいなのよ
子守してるようです

Raraママへ
立ち上がりたいと 起き上がろうとするのですよ
で・・・立ちすくんでいるときもあります

でもほとんど寝ているよ
穏やかにすやすやと寝ています

涼ママへ
歩くのはもう無理だよ
貧血あるからね 危なくて・・・
でも今日は本当に穏やかだから・・・
よく眠れるのが1番だよ

ちゃちゃさんへ
穏やかな顔ですよね
しんどい顔ではないです

そう 眠れて 食べて 飲んで ちっこして
うんPしてと それが嬉しいのです

そちらはもう通り過ぎた台風かな?
大丈夫ですか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
