スポンサーサイト


穏やかに

今日は朝は 本当に一口 退院サポートを食べた

夜は 3口ぐらい食べたけど おなかはペッタンコ

1日 ずっと寝ていた

穏やかに 静かに・・・
鼻が詰まるのでいびきをかいて

昨日 私を喜ばせようと立ち上がり 無理をしたのかな?
ミッキー頑張りすぎだよ
楽にしてたらいいからね

水分だけは 取っているけど・・・・

今日もミッキーを踏まないように気をつけながら 朝は2匹が付き添い

2009_10050005.jpg

昼は きっちゃんが付き添い

こんな感じで 誰かが側にいてくれる
ミッキーは幸せですね


2009_10050008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静かに穏やかに
優しい時を過ごしてね。

ミニーちゃんを始め、きっちゃん クーちゃん達みんなが、
ミッキーちゃんの存在の大きさ、大切さを知っているのね。

どんな状態になっても、みんなにとっては、 かけがえのないミッキーちゃんだよ。

仲良しの・・・

ミッキーファミリーだね!
ペットスエット、家も買おう・・・
成分見たら犬に良いみたいだもんね。

ミッキーくんもいっぱい飲んでね。(^_-)。


ほんわか 穏やかなミッキーファミリーですね
優しい家族をみていて
こころが温かくさせてもらえる
ありがとう

みなさまへ

昨夜はまた立ち上がったのでご飯かな?と
でも 食べるのが難しいので 注射器につめて
口の横から ペロペロと食べてくれます

どうも 鼻もきかなくなって 良くわからない様子
注射器であげても口から出さないってことは
食べるってことだよね

少しずつ食べて スエットを飲んで寝ました

夜中は4回ほど起きて 水分を取って寝ました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
