スポンサーサイト


意思表示

ペットスエットと退院サポートのフードでなのか?
昨夜から 立ち上がって意思表示するようになってきた

昨夜は 立ち上がって眠ろうとしないので 喉が渇いたのかな?
ペットスエットを飲ませて オムツを替えて寝させたけど
またすぐに立ち上がり???何??

もしかしておなかすいた?夜中の2時に退院サポート5口ほど食べたら
よく寝たよ

今日から縁のあるベッドでリビングへ
立ち上がってもこれならこけても大丈夫

今日も朝は 退院サポート5口ぐらい食べて寝た

2009_1004mickey0004.jpg

お昼も過ぎて2時ごろ 起き上がるのでなにかな?
またご飯でした

2009_1004mickey0007.jpg

夕方は うんPでした?

まだまだ行動がよくわからないけど 立ち上がれるのよ
このまま少しの間じっと立ち上がってるときもある

少し今日は気分も良かったのかもしれないね

ミニーはベットにも入って こんな感じ


そして あまりにも 汚い他の子をトリミングして
時間をかけていられないので ザクザク切って終わり~~
(プードルなのに臭いって言われていたのよね)
きっちゃん お尻に 皮膚炎が出来てて 今エリカラしています
舐めるので・・・ごめんよ 気がつかなくて・・・・

ペットスエットはいいかもよ 点滴効果があるかも 1日半で1本なくなりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね^v^

おおっ!
立てるようになったのかー。
ペットスエットよく飲むねー

いったい何ℓなのー

おっ!すごいや

ミッキーくんすごいよ!

ミニーちゃんに思わず、にんまり、にこにこ、(^。^/)ウフッ

人間用のポカリは柑橘系の臭い付けのせいで涼は駄目なんだけれど、ペットスエットもそんな匂いがするのかなぁ~
涼が子犬のときに下痢が続いてその時に人間用のポカりを試したんだけれどね・・・

ミッキーくん、p(^^)qガンバッテ!
和泉市から声援送ってるよぉーーー!

おぉ~立ち上がって意思表示!
凄いねぇ~ミッキーちゃん♪
ペットスエットを飲んでくれるなら水分補給は大丈夫だね。

ミニーちゃんも心配でそばに居たいんだね。

嬉しいね。
お腹が空いた、なんて意思表示が出来るなんて・・・。
やはり食べないと元気が出ないよね。
少しずつ何回にも分けてゆっくり食べようね。

きっちゃんも早く治りますように・・・。

悠弥くんへ
明日は泊まりだから 悠弥くんがペットスエット飲ませてね
明日はどうかな?見守ってあげてね

涼ママへ
人用ポカリも買って飲ませたけど こんなに飲んでくれなかったの
だから教えてもらって本当に助かりました
覚えておくといいよ
ミッキーすごいでしょ 頑張ってるのよ

ちゃちゃさんへ
立ち上がって意思表示するんだよ
疲れるから何してるのかと最初はわからなかったけど
オムツか水か ご飯か うんP どれかなんだよね
でも間違ったら ダメなんだよ
難しい~~

ミニーは面白いでしょ

キョンさんへ
嬉しいよ~~立ち上がるなんて思ってなかったよ
気分もよかったのかな?
本当に量は少ないけど食べているよ

きっちゃん 散歩から帰って エリカラつけるのを
忘れていたら また舐めていた
つけておかないとね

そのせいで・・・3匹を順番にだっこして 階段を行ったり来たりしています

masaちゃんへ
本当に少しでも食べてくれるとうれしいよ
色々あるよね~~
アイムスのだけは知らなかったわ
教えてくれてありがとう
頑張ってるからね~~
masaちゃんも大変なときにありがとうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
