スポンサーサイト


考えさせられるね

ミッキーは何が好きだった?
フード以外に好きなもの?

果物は何でも好きだった
特にみかん?しかし今はみかんも食べない

今日はりんごを拒否 そこで買い物に行った スイカを買って来た
でもスイカも食べない

今日は果物はまったくダメです 人って桃缶を病気のとき食べるけど
桃缶食べるかな?

昨日はプリンを食べたけど そのプリンは食べないで
ちょび母さんが差し入れてくれた手作りかぼちゃプリン 少しだけ食べた

朝晩 缶詰は食べた おしっこの回数減っています
水分も少なくなっているかな?

お昼に 鶏団子を作った ゆでただけでは興味なし
めんつゆをかなり薄めて 少しゆでたら パクパク食べた

味のついたもののほうが美味しいのでしょうね

何を身体が食べたがっているのか?欲しいものがよくわからない
何かアイデアがあったら教えてね

今日も穏やか静かに寝ている ミッキーくんとお話してたら
父がミッキーがうるさくて眠れないと・・・言うのだけど おしゃべりしすぎ?

良い顔をして 寝ているミッキー君
目が開いてるけど寝ています

2009_1001mickey0006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん 何がいいのだろうね。
味が付いている方が美味しいのかな?

身体に触れながら、たくさんお話しをしてあげた方がいいよ。
うるさくはないよ~~。

ミッキー君、嬉しそうなお顔で
おねんねしていますね。
kiyomiさんと一杯お話が出来るから
嬉しいのね(*´∇`*)

食欲がすすむなら、少し味がついていてもいいかもね。
おとうふも少し炊いてあげたら食べるかな?

ミッキーちゃん 優しいお顔してネンネンしているね。
プーも目をあいて眠っていました。

水分は十分に採れていますか?
ワンコ用の栄養ドリンク、ポカリみたいなものが多く売られています。
ミッキーちゃんが口にできるものは何でも食べさせてあげてもいいと思います。
でも 水分の補給、そして咀嚼が出来ないと思うので、喉に詰まらせないように気を付けてください。
噛まなくても済むような食べ物がいいですね。

おしっこの量が少ないのは水分が十分に採れていないかも。
ミッキーちゃんが自力で飲めていないのでは?
注射器で水分補給をしていますか?

kiyomiさんも大変でしょうががんばってネ!

お手手を握って一杯お話をしてあげてください。

北の大地より何時も元気玉を送り続けています。

すこし味がついていたほうが美味しいのよね(*^^)v
おはなし・・・そばで人の声が聞こえているのは
なんとも・・ぽわ~と穏やかな気持ちで心地が良いものですよね
いい年におなった私も 病気のときですが
人の手のひらの温かさと声が頼りだった気がします

ミッキー君♪良いお顔して寝てるね。kiyomiさんの声が心地よいからですね。
信頼できる人間の温もり、声がなんと言ってもミッキー君の栄養だと思います。

皆様へ

今朝はいつも食べている缶詰も食べなくなりました
でもまたお昼には食べるかもしれないし・・・
そんな風に前向きに思い・・・・

ミッキーの側についていてあげたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
