スポンサーサイト


本当に良い子

今朝も缶詰を食べて おやつにプリン3口

お昼はパンとりんご

夕方も缶詰食べて またおやつにプリン3口

水分をあまり飲まなくなって ちっこの回数が減りました
朝起きてから 今までで 4回です

穏やかに 静かに 寝ています
グズグズも言わずに 本当に大人しく・・・

夜は少し鼻がつまったり 喉に鼻がつまったりして
少し苦しそうなときもあるけど・・・

大好きなサツマイモ 蒸かしたけど食べなかった
牛肉しゃぶしゃぶしたけど 食べなかった

何が食べたいのか?体が要求している食材に ぴったり当たらないと食べません
そして 今日食べても明日はまた違うものを食べます

その中で唯一毎日食べるのが缶詰だったのよね

2009_10010002.jpg

ミニーちゃん お見舞いですか?
毛布の上から 大丈夫ですか?

きっちゃんはソファーの上から覗いていますか?


2009_10010003.jpg

夕飯は 母がミッキーに食べさせて 私は他の3匹に散歩とご飯
ミッキーを抱っこしてても 母に抱っこして欲しいくーちゃん
甘えん坊で困ります

2009_10010005.jpg

今日はココちゃんがお姉ちゃんのキャンディとお見舞いに来てくれました
ミッキーちゃんの顔を見て 穏やかなので驚いていました
もっとしんどそうなのかと思ったと・・・・
息も荒くないし・・・・本当に静かなのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん穏やかな顔で、楽しかった事を思い出しているのかな?

元気玉を送りながら、そ~っと見守っているからね。

ミニーちゃん、心配そうですね。
今日のミニーちゃんを見て
父の看病をしていた母を思い出してウルウルです。
私が泣いてどうする!?だよね(^^ゞ
食べてくれてるので嬉しいです!

ミッキーくん

りんごにプリン
のど越し良いもんね。

おやすみ~

ご無沙汰してますが・・・
実は♪『ドレミ』も見守ってますよ~
横浜からパワーを送り続けてますからねぇ~!

キョンさんへ
本当に毎日穏やかに静かに過ごしていますよ
人間みたいにわがままを少しは言えばいいのにと
思ってしまいます

ちゃちゃさんへ
ミニーは本当に仲良しですから
いつも側にいるのはミニー
可愛いですよ ちゃちゃさんがうるうるしたらダメよ
本当に食べてくれるのがうれしいです

涼ママさんへ
りんごにプリン でも今朝はりんごはいらないって・・・
また後で食べさせてみます

ドレミさんへ
お久し振りです
ドレミさんも 横浜から パワーをおくってくれているのですね
ありがとうございます 頑張っていますから
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
