

手をつないで・・・

夕方どうしても 眠気が・・・・消せない
6時から 30分 ミッキーと手をつないで寝ました

昨夜は鼻がつまってしんどかったみたいです

2時間おきに起きていたので そのたびに お水を飲んで
ちっこをして 鼻を拭いて また寝て その繰り返し

鼻水が止まればいいのですが
鼻の通りが良くなるように アロマでも買いにいければいいのにね・・・

ご飯は 昨日と同じぐらいは食べているよ

水分も自分でコップで飲んでいます

自分で起きようとするので要注意 ふらふらして危ないからね
目が離せないけど・・・

いっぱいお話して 気持ちよく寝ているときは
ミニーに好き好き キティに指吸い クレアはボール遊び
フォローも大切です

皆さんのところは読み逃げ~~私の楽しみですから
ごめんね~~

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~。
ミッキーちゃん みんなの為に頑張ってくれているのね。

読み逃げいいのよ~。
kiyomiさんが見てくれていると思うと、書く勇気が出てきたわ。
お気楽なブログを書いているけれど ゴメンね・・・(^_^;)

私も自分は書かない
読み逃げさんだよ(^O^)
みんな仲良したね
可愛いくて愛しい子たち
ミッキーちゃん お鼻ぐぢゅぐちゅ辛いね
おまじないしておくよo(^-^)o

(^・^)

おはよう♪

ありがとう~

本当に一言だけでも 何か書いてくれていると
元気が出ます
朝見て 今日も頑張ろうと力がわいてきます

今朝は少し食欲がなかったけど
プリンを喜んで食べていました

ミッキーくんに伝えて。

苺に追いつけ、追い越せ19歳3ヶ月と20日v-237

苺ママさんへ

追いつけ 追い越せ~~頑張ってるよ
今・・・19歳と2ヶ月と1日だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
