スポンサーサイト


寄り添う。。。

今朝も お気に入りの缶詰を食べて
ミルクを飲んで・・・

寝て 寝て 寝て

朝 昼 夕方 晩と 一応 何かしら食べています
りんごは1日4分の一は食べているよ

昼過ぎから水分がなかなか自分では取れなくなったので
注射器で 水分補給しています

水分取ってくれないと 脱水症状が出ます
それが怖いね

誰かが寄り添って 寝ているので
ミッキーは幸せだね
時々 近寄りすぎの子もいるけど・・・

二匹のときや  

2009_09290005.jpg

一匹のとき

2009_09290014.jpg

私は以外としっかりしています
気が張ってるからかもしれないけど・・・
心配しないで下さいね

ミッキーもすごく頑張ってるから 本当に良い子です

皆様ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水分を摂って、チッコをしてね。

みんなに幸せを与えてくれた分、みんながミッキーちゃんを案じて 見守っているからね。。。

kiyomiさんも ご両親も無理をしないで下さいね。
レスはいいからね。
その分自分の身体を休めて下さいね。
そして、ミッキーちゃんの側にいてあげてね。

良かった

さっきyumekoさんに電話で聞きました
kiyomiさんが電話しないで・・・って書いていたから

安心して寝ますね、おやすみ

ミッキーくんは添い寝の家族を持って幸せねV(^0^)

kiyomiさん、お水の代わりにポカリスエットはお薦めだよ。
水で薄めたポカリか、赤ちゃん用のか...
後ね、薬局でブドウ糖を売ってるから、それを溶かして
飲ませるのも良いよ。
ポカリの方が簡単だけど、

がんばれ

見守っているからね。 がんばれ。 

レスは不要です。

皆様 ありがとうございます

ミッキーは今朝もしっかりご飯を食べています
夜も何度か起きるけど 大丈夫です

ポカリも飲んでるよ

まだ あきらめてもいないミッキーくんがいるから
私も頑張れる

私も しっかりしてるからね・・・・

あの日は電話もちょっと 泣きそうだったけど
今は大丈夫です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
