スポンサーサイト


覚悟

今朝とお昼 ミッキーは痙攣しました
とても長い時間に感じられました

しかし痙攣が治まると何事もなかったように
すやすやと寝てくれます

夕方病院へ行きました
血液検査の結果は 貧血 (輸血をしなければいけないほど)
しかし輸血も そのときだけしか効果はない

腎臓 肝臓も 数値が悪いです

白血球も高いです

しかし何も出来ません

先生に質問しました
もし 先生の飼い犬だったらどうしますか?

治療はしないで 静かに家で見守りますと・・・・

先生と話をしているときに涙が出て仕方なかった

でも私はミッキーの前で泣かないと決めている
笑顔で いっぱいお話をして ミッキーが食べそうなものを少しでも食べてもらい
しんどくないように・・・・最後の瞬間まで 頑張ると

電話はしないで下さい 泣いてしまいます

私に出来ること まだ残っているから・・・・あきらめないミッキーがいるから
りんごをガツガツ食べてくれて 私が噛み砕くのが 間に合わないミッキーがいるから
まだ 食べたいものがあるんだよ

何が好きなのか?今食べたいものは何だろう?明日は少し買い物をして来たいと思います
母が見ていてくれる間に・・・



痙攣が頻繁に起こって辛いときに 座薬を入れるようにと 1個だけ座薬を持たせてもらいました

そんな酷い状況の中 ミッキーは 昨日より良く食べました

1日のうちに食べたもの

りんご 8分の1個 野菜と豚肉の蒸したもの 小さじ4杯
缶詰 6口 ヤギミルク 100cc すごいよ~~頑張ったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんすごいよぉ~!!
頑張って食べたね。
ミッキーちゃんがこんなに頑張ってるのに
kiyomiさんが諦めるわけにはいきませんよね。

何もできないけど元気玉送り続けてるからね。

ミッキー君、2回も続けて痙攣が起きたのに
頑張って色んなものを食べられたのね。
貧血にいいフードってないのかな~。。
獣医さんに聞いてみますね。
明日もミッキー君がいっぱい食べられますように!

うん!
ミッキー君が頑張ってるんだもの、ママが諦めたりは出来ないものね。
最後の一瞬まで、どうかkiyomiさんも悔いが残らない様に、
ミッキー君との時を大切に過ごしてください。

マミィも泣いちゃいそうで、もう、頑張れとは言えないけど...

ちゃんと見守っているよ~って
穏やかな時間を 一緒に過ごしてね~

どうか

穏やかな時間が過ごせますように…

うん…わかるよ
看病してて(人でも)いつもふっと思うこと、「私が諦めたら…×」
頑張るでもなく、いつもの時間が流れることが
何より幸せ
穏やかな、家族との時間を過ごしてね
Kiyomiさん…難しいかと思うけれど、
根をつめず…に

頑張るミッキーくんがいるかぎり
支えてあげてね。

まとめて レスします
ごめんね

今朝ミッキーはいつもよりご飯をいっぱい食べました
すごいよ~~

朝6時にはうんPが出ると起きてしっかり自分の足で
立ってすることも出来ました

皆が応援してくれているから・・・
元気玉もとどきましたよ


さすがに私は眠れませんでしたが・・・

ありがとうございます

ミッキーちゃん、みんなも見守っているからね。。


キョンさんへ
ありがとうございます
見守ってくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
