スポンサーサイト


運動会

悠弥くん リレーは2番目を走っています

2009_09270035.jpg

瑞葵ちゃんも 初めての運動会 張り切ってスプーンリレーをしています

2009_09270049.jpg

悠弥くん 楽しそうに 竹の棒を取り合いゲームを楽しんでいます

2009_09270059.jpg

瑞葵ちゃん ダンスを一生懸命しています

2009_09270117.jpg

さすがに 暑いし 今年は2人なので 休む暇もないぐらい
走り回って写真撮影

しかし・・・帰ってPCに取り込めば 他所の子が多いこと

人数が多いと間違えて写真を撮る事も

205枚の写真の中で 30枚ぐらい 間違っていました
ダメだわ~~

もうバテバテです

ミッキーファミリーは父と留守番
トイレに連れて行き ミルクを飲ませて 他は何も食べなかったミッキーくん

家に帰ってから かぼちゃとサツマイモを蒸して 1切れずつは食べてくれました

ペットショップに行って 食べそうなものを色々買ったけど
その中で1種類だけ 口にしてくれました
後は全然ダメ ピュアロイヤルも2種類も買ったけどいらないって・・・・
悲しいわ~~

何が食べたいのか?

これなら食べるかもっていうアイデアがあったら教えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなのは・・・?

食欲の無い時ってあっさりしたものが良いよね
うどん(小さくカット)を出汁に漬けてしみこませて、
それとゆで卵の黄身とを合えた物。
この出汁をメインバーグゴートミルクを濃い目に溶いたものに差し替えるバージョン。

後は、うどんをクスクスに変えるバージョンjで出汁かミルクで・・・

家の子が食欲の無いときに作るんだけれど・・・
クスクスはデューラムセモリナ粉で出来ているからたんぱく質もあるし、うどんより良いかも。

クスクスは柔らかめに戻して、出汁やミルクにしばらくの間しみ込むまで漬けて置いて。。。

駄目かもしれないけれど良かったら試してみて!

暑い中ご苦労様でした。

瑞葵ちゃんのスプーンリレー難しそうだね。
一生懸命さが伝わってくるよ。

悠弥くんの竹の棒取ゲーム、力が入っているね。
土煙が立っているよ。

kiyomiさんがいないと食べないのかな?
レバーなどは食べないのかな。

涼ママさんへ
うどんね~~私も考えましたが
塩が結構きついからね
くすくすは食べたことないし 食べたことがないものは
怖いです
下痢をすれば食欲がないのに 大変なことになるからね

色々ありがとうございます
あんまりあせらず頑張りますね

キョンさんへ
スプーンリレー上手に出来ていました
竹取物語という 竹の棒を奪い合うゲームです

私がいても欲しくなければ食べないのよね
レバーも食べたことないのよね
もうどうしたらいいのか?悩みますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
