

ぼちぼち~~

朝ごはん 3口食べては 少し休憩
また3口食べて 休憩 そしてまた3口
完食です

おやつは食べません


2009_09260001.jpg

少し気分転換
夕方抱っこして小鳥の森へ
芝生の上で 立ちすくむ

クンクンしたら 鼻に 長い芝生が当たって ビックリして
しりもちついてしまいました


2009_09260004.jpg

そして 芝生の上で のんびり横になり
少しの間このままの状態で・・・・

2009_09260010.jpg

少しは気分転換になったかな?

晩ご飯 5口食べて残しています 残りは寝るまでになんとか食べてくれると嬉しいのだけど
どうかな?

ヤギミルクは飲んでくれたから・・・今度起きたらちっこして
残りのご飯を食べてまた寝るかな?

明日は父と留守番だよ 良い子に出来るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん 立ってご飯食べているの?
少しずつ、少しずつ、胃に負担が掛からないように 食べているのね

腫瘍も本当に綺麗になっているね。

小鳥の森、懐かしい匂いだね。
元気な頃を思い出して頑張ろうねぇ。

明日の運動会は曇りかな?
悠弥くん 瑞葵ちゃん頑張ってね。

キョンさんへ

ミッキーはお座りがもう何年も出来ないのです
足が曲がらないのかな?

腫瘍も本当に小さくなってビックリです
まだ大きなのもあるけど 1番の悩みでしたから

小鳥の森久し振りに連れて行きました
頑張ってくれるとうれしいな

明日は曇りぐらいが丁度いいかも
暑いのはしんどいですから・・・

可愛いよ!

芝生の上で 立ちすくむミッキーくんがとっても可愛い!
プリティーだよ。

クンクンしたら 鼻に 長い芝生が当たって ビックリして
しりもちついてしまいました・・・って姿を想像してこれまたニンマリ!

きっと、すごく良い気分転換になったよね。
良かったねミッキーくん!


プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
