スポンサーサイト


秋なの?

今日も暑い日です

もうすぐ10月なのに・・・これでいいのかな?

ゴロゴロ~~寝てばかりの子です

散歩から帰るとハァ~ハァ~言ってるよ

2009_09250002.jpg

暑さがぶり返し 食欲が今日はありませんでした

昨日いただいた 缶詰を少し食べましたが・・・

横になって気持ちよくは寝ているのですが

ガンバレ~~頑張って食べようと声をかけて側にいることしか出来ないけど・・・

早く涼しくなって欲しいです
2009_09250003.jpg

今度の日曜日は運動会だよ

日曜日は父がミッキーファミリーの子守で留守番です

誰か家にいないとね・・・

私も昼休みには一度家に帰って様子を見たいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちらも暑く感じたよ
暑いとしんどいね~(>_<)
ミッキーちゃんゆっくりしたらいいんだ~♪
えへへ・・それは私だわぁ 
なんだかしんどいから ダラコロしてます

運動会か~そんな季節ですね
朝早くからお弁当を作ったり・・懐かしいな
楽しいよね~運動会

今日も暑かったね。
みんなダルダル~の顔だよね。

ミッキーちゃん 何が口に合うのかな?
少しでも食べて元気を出して・・・お願いね。

運動会 悠弥くんはリレーで頑張るのかな?v-30v-355
瑞葵ちゃんは何をするのかな?



天ママへ
本当に暑いよね
天ママしんどいの 未来ちゃんもいるのだから
頑張ってよ

運動会の季節だよ
明日は曇りぐらいがいいよ~~
走り回ってカメラマンします

キョンさんへ
暑いよね
だれるよ~~本当に

ミッキー君 3口食べては またしばらくしたら 3口
そんな感じだよ

運動会最近リレーがあんまりないのよね
悠弥くん組み体操があるらしい
瑞葵は踊りを踊るらしい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
