スポンサーサイト


よく来てくれます

散歩の帰りに よく遊びに来てくれるようになりました

帰り道は2本あるのだけど 真っ直ぐ帰れば寄りません

しかし 右に曲がって来ます

散歩に行くときから 家に来るのを楽しみにしているらしい

ウィルくん クレアの後をついて行き かあちゃん 何してるの??
ちっこ??

2009_09210004.jpg

きっちゃんは いつも みんなと遊ばないで チョビファミリーのお母さんに抱っこ
それが1番嬉しいらしい

チョビファミリーがヤキモチ焼いても 無視です


2009_09210007.jpg

そして 私の母に群がっていく ベリー&チョビ
クレアです
クレアはやきもち焼きなので大変ですよ

2009_09210016.jpg

今日はいつもの出張トリミング お弁当持ってお仕事に行ってきました

そこにはフードも扱ってるので ミッキーが食べないことを言って
サンプルをいただきました

売り物の缶詰まで いただきました

本当に何を喜んで食べるのかわからなくて
色々人にいただいています

チョビのお母さんにも フードを少し分けていただきました

頑張って食べようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かもう常連さんって感じ?
クレアへ
やきもちやくんならいつでも相手になってあげるよー。
ちゃんとお礼言った?

ミッキー君ガンバレー!!!!
俺も元気弾贈るよーーー
  ●
 \○/
   ┃
   ==3

かあちゃんに逢うのが、散歩の楽しみの一つになったのね。

ワンワンきっちゃん 、みんなに見せないお顔をチョビファミリーの お母さんには見せているのね。
満足げな顔だよ。

ベリーちゃん とチョビちゃんはお母さんに・・・。
楽しい一時ですね。
クーちゃんは、ちと不満だねぇi-180

悠弥くんへ

家族だからね~~仲良しなんだよ
ちゃんとお礼言ったよ~~それより歯は治ったの?
運動会頑張らないとね

キョンさんへ
チョビ&ベリーはミニー母さんに
ウィルはクレア母さんに会いに来てるのかな?

きっちゃんは ほんとにチョビ母さんが大好きなんだよ
いい顔していつも抱っこしてもらっています

くーちゃんはやきもちだらけ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
