スポンサーサイト


またまた遅くなった

夕飯を食べて友達に 秋茄子を持っていったら
おしゃべりしてて遅くなったよ

夜出かけるのは本当にたまにしかないからね

そんなわけで・・・ブログを書くのが遅くなったよ

ミッキーは 最近は 寝て 起きたら ちっこして ご飯少し食べて
お水を飲んでまた寝る

これを一日 繰り返しています

少ししか食べないので 1日5~6回は ご飯を一口食べています

後は サツマイモとか かぼちゃとか 果物を単品でその間に一口

そんな感じです

ミニーは いつもと変わらず 我が道を行っています

キティは ミッキーのご飯を何度も狙い 口からこぼれたのを食べています
どれだけ 食いしん坊?

クレアは 一人で遊んでいるかな?
寝ていることも多いけどね

私は毎日歩いています~~
時々 キティ&クレアを連れてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーキング頑張ってるのね。
私はこの1ヶ月で2㌔も太ってしまい
ヤバイよ、ヤバイよぉ~!です。
努力もしないで痩せたいと思ってるのだから…(笑)

今日は長寿犬の表彰式でMさんに会いました。
ミッキーちゃんのことを話したかったけど
忙しそうだったので挨拶だけ。
ミッキーちゃんのペースで過ごしているのだから
それで良し~♪だよね。

み~んなゆっくりでいいからねぇ♪
ミッキーちゃん、北の大地からのエールを何時も送っているからね♪

のんびり まったり 自分の時間の中で生きている、ミッキーちゃんらしい生活だよ。
長生きの秘訣を、みんなに教えてくれているんだね。

今からはウォーキングにいい季節。
無理をしないでミニーちゃんを見習って、マイペースでねi-179

ちゃちゃさんへ

あらら~~1ヶ月で2キロ
だってちゃちゃさん美味しいものを食べてるもの
気候がよくなるので 散歩を頑張りましょう

長寿犬表彰にMさんもいたのですね
忙しくしていたんだ・・・

ミッキー頑張ってるよ

プーママさんへ

元気でしたか?ブログの更新がないので
気になっていましたよ
きたの大地からも元気玉とどいていますよ

キョンさんへ
本当に ミッキーの時間はゆっくり流れているね
今朝もうんPを踏んで 立ちすくんでいた
歩き回ると掃除が大変だけど。。。

ウォーキング頑張ってるよ
でも ワンちゃん一緒だと ウォーキングというより
散歩だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
