

シルバーウィーク

5日間の間で 家に来るのは今日だけ

と・・・言うことで 朝からお弁当を買って
小鳥の森へ

サッカーをしました

瑞葵は おばあちゃんと一緒に サッカー&ハイキングコースを歩いたり
遊んでいたよ

2009_09220001.jpg

私は悠弥くんのキーパー練習に シュートを必死でやりました

芝生なのであんまり痛くないし ボールに飛びつき必死で取っていました

2009_09220016.jpg

約2時間ほどだったけど 曇りでもしっかり汗が出ましたよ~~
フゥ~~疲れた

悠弥くん 歯が痛かったそうで あんまり食べれなかったのよね
連休明けたら 歯医者さんに行かないとダメですね

歯磨きをきちんとするように 皆からも言ってやってください
(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

小鳥の森は 木がたくさんあるから涼しそうね。
kiyomiさんからの お誕生日プレゼントのお洋服、とてもよく似合っているよ。
颯爽と歩いて元気一杯だね。。

悠弥くんも格好いいね。
笑顔がいいよ~~。

スポーツするには歯も大事だよ。
ちゃんと治してね。

キョンさんへ

そうですね
森だから涼しくていいですよ

楽しく遊べたけど 歯が痛くて少し元気がありませんでした
今日はサッカーの試合なんだけど ちゃんとできるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
