スポンサーサイト


夕方・・・・


ミッキーくんは 晩ご飯を少し食べてから もう寝んね子だよ

2009_09210001.jpg

外では チョビファミリーが散歩の帰りに寄ってくれて
庭で ミッキー以外は遊んでいたよ

3匹撮れたけど 小さいね~~

2009_09210012.jpg

ウイルくん 目に 小さな虫(ブヨ)に卵を産み付けられて
その卵がかえって 白い糸のような幼虫になっていたそうで 髪の毛ぐらいの細さで 5mmくらい
目薬をさしているらしい・・・・

黒い子に虫が良く寄ってくるけど 散歩で 目に卵を産み付けられるなんて
信じられないよね

怖い話です

本当に何があるかわからないですね
散歩から帰ったら色々チェックしないと 危険ですよ

そんな話をしながら 子供達は楽しく遊んでいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョビファミリーってこの間も来てなかったっけ。
ウイル・・・ウィルじゃないの?

クレアにはついてないよね・・・








ミッキーちゃん いい寝顔だね。

目に卵を産み付けるって・・・v-362[絵文
本当に怖いね。

鬱陶しかったでしょうね。字:v-364]
気を付けていても、防ぎようのないこともあるし。。
可哀想だったね。
早く良くなりますように・・・。

ちゃんとお布団敷いて、毛布掛けて~
幸せそうな寝顔だね♪

虫が目に卵産むなんて…
しかも孵るなんて驚き~!
ノミならフロントラインだけど、虫には効かないよね?
目だもんね、痛かっただろうね。

悠弥くんへ

クレアは目も腫れていないし目やにも出てないよ
そうそう ウィルくんです
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

最近気候がいいので よく遊びに来てくれます

キョンさんへ
ミッキー気持ちよさそうに寝ているでしょ
でも鼻が出てグシュグシュしています

目に卵を産むなんて酷い虫でしょ
嫌な奴だよ

本当に初めて聞いたよ
皆も気をつけようね

ちゃちゃさんへ

毎日この寝顔を見て私も過ごしています
いい顔だよね

虫が目に卵を産んでそれが孵るなんて
本当にビックリ ブト?ブヨ?とか言ってたよ
気をつけないとね

まだまだ知らないこともあるんだね

ミッキーくん

安心して気持ちよさそうに寝てるネ(^-^)!
穏やかな幸せな時間ですネ♪
隣のロロちゃんの介護をしてる時に、病院に連れて行った時にね、先生が「目とか口とか皮膚とかの濡れている所にハエとか虫が卵をうみつけるから気を付けて下さいね」と言われた事があったよ。ロロちゃんは晩年は寝たきりだったからずっと蚊取り液つけて、虫がきたらフマキラ噴いて、欠かせなかったの(´`)。
でも動いててもあなどれないんだね!(T_T)。怖いね。。お大事にとお伝えくださいデスm(__)m。

saoriさんへ

安心して寝ているよね
今日はあんまり歩かず ずっと寝ていました
歩けないのかな?立ち尽くしています

そうそう 頭の出来物の匂いがすごいときは
ハエが来るので要注意でした

動いていても虫が来るのだから怖いよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
