スポンサーサイト


どうにかならないかな?

今までは 片方の鼻から 鼻水が出ていたんですが
昨夜から 両方の鼻から 鼻水が出てきて
グシュグシュ 寝苦しかったみたいです

夜中3時ぐらいまで 起きたり寝たりしていたよ

私も気になってお付き合いしました

歩いています リハビリだね~~


2009_09200002.jpg

ご飯も相変わらずで・・・・
しかし 今日は ペットショップへ行って
前にクレアが ご飯を食べなかったときに なんとか少しでも食べていた
フードを買ってみた
それは 少しだけ食べてくれたよ

何でもいいから 頑張って食べようね

頑張って歩きました 何歩か先に進んでいるのがわかるかな?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_09200003.jpg

豆腐蒸しパンを作ってみたが レシピのとおりにしたのに
膨らまず~~ういろうのようになってしまいました

残念~~どこがダメだったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻水がずっと出るのも気持ちが悪いよね。
反対に鼻が詰まっても困るしね。

ミッキーちゃん 進んでいるよ~。
頑張ってているのが、後ろ姿からもよく分かるよ。

先日シャンプーに行ったときに、おすわりくんのハードタイプがあったので買ってきました。
小さくて食べやすいようです。

豆腐蒸しパン失敗だったの?
ファミリー達のおやつだったのかな。
人間のだったらゴメ~ンi-229

キョンさんへ

鼻水 ブシュブシュ言わせています
可哀想だよ
でも 昨日は歩くのも出来たし

おすわりくんのハード おやつ?フードかな?

豆腐蒸しパン 人もワンちゃんも食べられますが
失敗~~膨らみませんでした
まるで・・・おもちだよ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
