スポンサーサイト


寝てるよ~~

今日は ご飯がいまいち しかしりんごは食べた
朝も1時間のうちになんとか 完食

夕飯 3分の1残す しかし 栗は食べた

お水は飲んでいるけど ミルクも飲んでいるけど
主食が・・・少ないよ

おやつはまずまず~~

寝るのはよく寝る 気持ちよさそうに・・・・

ガンバレ~~しっかり食べようね

2009_09180001.jpg

そして ソファーでは 3匹並んで寝ている

寒くなってソファーが出てきた
いつの間にか父が出していた

ミニーは勝手にソファーに上がる
また 落ちないように気をつけないとね

上がれなくなればいいのだけど まだ大丈夫みたいで
仕方ないね

遠近法で クレア デカ~~
私にピッタリくっついています

2009_09180003.jpg

シルバーウィークですね
秋のお休みも 私は家で 明日明後日はのんびり
それからはお仕事です

皆はお出かけかな?
楽しんできてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フードだといろんな栄養が入っているものね。
でも食べてくれるからいいよ~。
どんなものでもエネルギーになるのだから・・・。
頑張れぇぇ ミッキ-ちゃんv-237

段々と暖かいものが 恋しくなるね。

フードは少しでも…
食べてくれる事が大事だから
好きな物でいいんじゃない?
立派です!

ソファがないと不便だもんね。
我が家は物置に入ったまんまです。

キョンさんへ

フードを本当に食べなくなりましたね
何を食べさせたらいいのか?
栄養がかたよるので困ったわ

好きなものを沢山食べるわけでもないので
難しいですね

今夜はおでんでしたよ

ちゃちゃさんへ
そうなんだよね 食べてくれるなら何でも良いのだけど
パンでも食べさせようか?
塩分強いよね

蒸しパンならいいかな?

ソファーがない生活を出来ればいいのだけど
父が足が痛いと言うので 仕方ないね

ちゃちゃさんの家は床生活ですか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
