スポンサーサイト


また写真なしだよ~~

仕事が終わって 晩ご飯の仕度をして
甥っ子達を迎えに行って それからウォーキング

今日は チョビ&ベリー&ウィルに小鳥の森で会ったので
一緒に歩きました

クレア&キティも連れてくれば良かったと・・・
しかしもう忙しいので夕飯食べてすぐの子は 散歩には連れて行けませんから
仕方ないですね

久し振りに川で遊んでる子が・・・よく見ると友達の子供
瑞葵も一緒にウォーキングしてたのだけど
川で遊ぶと言い出して・・・

私の小学生の頃はいつも川で遊んでいた
そのころはしじみが取れて お味噌汁にして食べていたな~~と思い出したよ

これから また フットサルに連れていくので まだまだ忙しい私です

ミッキーファミリーに変わりはありません
いつもと同じ時間が流れています

では~~行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の監視役?は瑞葵ちゃんだったのね。
でも監視役にはならなかったねi-179
で、、、川では遊ばなかったのかな。
以前川のシジミを貰ったけれど、かなり大きかったよ。

チョビちゃん達に逢ったのね。
クーちゃん達からブーイングが起きるよi-229

今日も一日ご苦労様~。

キョンさんへ

監視役は 役に立ちません
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
川で遊んで楽しかったみたいですが 私はしませんでした

チョビファミリーはみんな家族みたいなものだからね
最初に遊んでから行ったので怒りませんでしたよ

今日も1日頑張りました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
