スポンサーサイト


目でわかるほど・・・

この写真は8月9日に撮ったものです

2009_08090004.jpg

そして これが今日撮った写真

あきらかに高さが低くなって ペッタンコになっています

体液がダラダラ出ていたのに それも少なくなって
しぼんでしまったのかな?

少し嬉しい変化
すごいよ~~~ミッキー

まだまだ可能性を秘めているのかしら

きっと 鼻水も絶対に止まるよ
間違いない そんな気がしてきた私です

2009_09170001.jpg


私の血液検査

中性脂肪の数値は 998→294 正常値まではまだまだですが (150以下)
まずまずです

でも善玉コレストロールが上がってきません
悪玉も少ないのですが 善玉が上がってこないとダメです

次は4ヵ月後 そのときまでは 頑張って1日に30分は歩くようにします

これからも サボらないように時々声をかけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回のコメントも『凄いね~』から始まりますi-179
念ずれば通じるで、良くなっているんだね。
それに回りも綺麗になっているし。。。
毒素が出てしまったのかな?

ミッキーちゃん まだまだ元気で゜頑張るのよ。
kiyomiさんも頑張れ~~。

4ヶ月後は来年かな?
年末年始は食べ過ぎないようにねi-235えへっ

しぼんじゃったねぇ~♪
8月の画像は見るからに痛々しくて
今にも破裂しそうだけど
今日の画像では干からびてきてるように見えます。
スゴイね!ミッキーちゃん♪
kiyomiさんもミッキーちゃんに負けないように
頑張って歩かないとね(^_-)-☆

キョンさんへ
ね~~すごいでしょ
干からびてきたように 水分が抜けたのかな?
それまでは 匂いもすごかったけど
あんまり匂いもなくなってきたよ

頑張れるね~~

私も負けないように頑張ります

ちゃちゃさんへ

本当にしぼんだでしょ
痛々しく見えなくなってきました
気がつけば小さくなっていたのよ

私も頑張るよ~~
ミッキーがあんなに頑張ってるのだからね

すごいよ!

ばんざ~い \(^o^)/
ミッキーくんはすごい!
コングラッチュレーション・・・
本当に良かったね。。。
ブラボー

涼ママへ
本当にすごいでしょ
小さくなるなんて 
壊れてぐちゃぐちゃになると思っていました
後は鼻水とご飯をもう少し食べてくれることです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
