スポンサーサイト


火天の城

今朝はミッキー君もご飯を食べたので
出かけられると思い 行ってきました
映画館~~

火天の城 一人の宮大工を通して
人は一人では何も成し遂げられない
皆の力があってこそ・・・
今の人たちにも言えること
皆の力 支えがあってこそ 人は生きているのだと・・・
そんなことが言いたかったのではないかと
スケールの大きな作品でした

家に帰れば 今度は甥っ子達を迎えに行き
プールに連れて行き ご飯を食べさせてと
忙しい時間

ミッキーファミリーは父とほとんどの時間を過ごしていたが
ほとんどミッキーは寝てて 手がかかりませんでした
お昼にはおやつも食べたらしいし・・・・

でも ミッキー君 みんなと一緒に 夕飯を食べてくれませんでしたが
さっき ご飯を食べてくれました

好きなものは相変わらずガツガツ食べるけど
1日に少しはフードも食べないとね

2009_09110021.jpg

少し日向ぼっこもしたミッキー君です
お日様パワーで鼻水とまるといいね

なんとなく 疲れた1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね。
みんな支えられて生きているよね。
何気なくさりげなく・・・お互いに支え、支えられて。。。

ミッキーちゃん お父さんにおやつをたくさん貰ったのかな?
お父さんは多分「そんなにはた食べせてない」と言われるでしょうねi-229えへっ

日差しも暖かいけれど、写真も暖かさを感じます。

久し振り映画疲れたね。
集中して見ていた証拠かな?

キョンさんへ

久し振りの映画館 やっぱり 疲れます
大きな音に画面 
まぁ~~こんなことでもないと映画もなかなか見に行かないからね

ミッキーファミリーは父だと おちっこに行くたびにおやつをもらい 量も多いのよ
だから おやつがすぐになくなります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
