

この間の早朝散歩

くーちゃん喜んで走ってて 何故かこんな写真が撮れたよ

景色は 線画のようになってて クレアの顔にピントがあってるような
面白い写真

これは使おうと決めていたのよね

2009_09110008.jpg

ミニーも下がペロっと出ています
そんなに暑くなかったのにな

2009_09110014.jpg

きっちゃんも 下がペロ~~
久し振りに外での写真撮影が出来ました

2009_09110020.jpg

今日は小鳥の森のお祭りでした
毎年行っていましたが 今日は仕事もあるし ミッキーも見なくてはいけないし
でも 外を通る人~~音楽 にぎやかな放送などで

ミッキー以外の3匹は 家の中でも落ち着きませんでした

ミッキーは今日は気分が良かったのか 1時間ぐらいはウロウロしてたかな?
ご飯も食べたし おやつも 無花果も食べたよ

明日は父にミッキーをみてもらって 少し母とお出かけ
映画を見に行きます
映画館は久し振り しかも 母と一緒に行くのは子供の頃以来かな

火天の城を見ます 化粧品のイオンが協賛してて
叔母からチケットが送られてきたので・・・ミッキーの調子が良い日に行っておかないと
無駄になるかもと・・・・
楽しんできます

コメントの投稿

非公開コメント

凄い躍動感のある写真です。
こっちまで一緒に走っているようだよv-30v-355
いいのが撮れたね。

きっちゃん楽しそう~i-185
ミニーちゃんも耳が跳ねているねi-184

西田敏行の映画だね。
スケールが大きいからテレビよりも、映画で見る方が迫力があるよね。
子供の頃を思い出して楽しんできてね。

キョンさんへ

面白い写真でしょ
びっくりしたよ~~私ももう少しクレアにピントがっていれば良かったのにね

みんな朝早くから楽しそうでしたよ
(*^-^)ニコ

そうそう 西田敏行の映画です
お城をつくる宮大工の話らしいよ
楽しんできますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
