

誕生会&ファッションショー

9月8日は瑞葵ちゃんの 7歳の誕生日でした

その日の朝は 私は学校に行くまでに起きていないので
お手紙を書いておきました

とても喜んでくれました


今日はお家で誕生会
ミッキーが気になって外食は出来ませんでした
(ミッキーは寝ていることが多くなりました ご飯も今までよりは少ないけど食べています)

2009_09120027.jpg

私がプレゼントした 洋服です 女の子らしいがスポーティーな感じ
下はデニンスだよ

2009_09120013.jpg

そして 自分で選んで お祖父ちゃんお祖母ちゃんに買ってもらった洋服
お気に入りだそうです

2009_09120008.jpg

次は私が選んで またまた お祖父ちゃんお祖母ちゃんに買ってもらった服だよ

2009_09120020.jpg

何故かピンク 赤とかが似合わなくなってきました

洋服が好きで 自分で選べるようになりました

もうすぐ初めて運動会です 楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん寝ている時間が長いのですね
陽気もよく寝れるのもあるね
ゆったりの時間がいいね
瑞葵ちゃんお誕生日おめでとう
お姉さんになりましたね
可愛いお洋服のプレゼントでいいですね♪

瑞葵ちゃん

7歳のお誕生日おめでとう。
お気に入りのお洋服可愛いね。
ポーズも色々変えて、可愛いモデルさんですよん。

ミッキーちゃんは、ゆっくりと、時分の体内時計で過ごしてね。
お気に入りのベッドで、よく寝られるね。

天ママへ
寝てばかりいるので心配ですよ
息してる?って気になって 怖いよ

瑞葵は大きくなりましたよ
洋服も少し大きめ 服が大好きです

キョンさんへ
ありがとう
洋服も色々こだわりが出てきて大変ですよ
ファッションショーだよ

ミッキーは本当に起こすまで寝ているので
1日に何回か起こして トイレ 水 ご飯と
しかも夜中も3回ぐらい起きて場所をかえるので
そのたびに目が覚める私です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
