スポンサーサイト


早起き

昨夜は私の心配をよそに ミッキーはベッドで ぐっすり寝てくれました

でも私は気になって 寂しくて 何度も何度も目が覚めて
そのたびに タオルケットをかけてあげた

何度か寝る場所をかえていた
移動できるのはいいよ 寝たきりではないからね

朝5時半に目が覚めて眠れなくなった
完璧に寝不足だわ

2009_09110001.jpg

一年に一度あるかどうかの 早起き 早朝散歩するか・・・

6時から出発です 母も誘ってね

朝じゃないと見られない 土手に咲いている 小さな朝顔の花
野生だよ

いつも見る土手だけど 花が咲いているのは見たことないな
早起きすると 綺麗な花も見えます


2009_09110003.jpg

小鳥の森では 嬉しそうにはしゃいでいる 3匹の写真を撮りました
しかし それは明日ということで・・・

久し振りに3匹の散歩です

いつもはミニーは行かないって言うのですが
私も起きているので ついていくと 元気いっぱい歩きました


2009_09110007.jpg

しかし 早起きすると 朝から ソファーに座って ミッキー様子を見ていると
居眠りだよ
何時起きるかわからないので 寝てもいられないし
でも 何もしないで座っていると 9時ごろからまた居眠り
ダメダメ~~と 起きてゴソゴソしていたよ

ミッキーは毛布をかけないで寝ているから
これでは 風邪を引くと思い 夏前に作っていた フリースマントを
完成させた

これで 寒くなると 活躍してくれるだろうなと・・・

今夜は 爆睡だろうな??早く寝よう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早朝散歩頑張ったのね。
同じくらいの時間に 散歩をしていたね。
空気が違うでしょ。
でも明日は雨らしいよ。ゆっくり寝てね。
珍しいことをするからねぇ。i-235へへへ

ミッキーちゃんはよく寝たようね。
kiyomiさん 子離れ出来てないよ。
でも私もそうなると思うわ。v-397デヘヘ

早起きのお陰で一つ仕事が片づいたね。
ミッキーちゃんこれで 暖かくして寝られるね。

そうかぁ~
明日雨なのはkiyomiさんが早朝散歩したから!?(^O^)きゃはは

ミッキーちゃん ベッド気に入ってくれて良かったね♪
気になって眠れなかったのはkiyomiさんの方で~(笑)
ひとつひとつ問題解決ですね(▽ ̄ v)

キョンさんへ

今朝母にも言われましたよ
嵐か雨かも・・・って
朝は気持ちよかったけど 後がついじっとしてると
首がこっくりこっくりなって 大変でした

あんまり気持ちよさそうに寝ているので
安心したけど・・・これから寒くなったら毛布がかかってないのをみると 心配なので フリースマントで寝てもらいます

ちゃちゃさんへ

そうなのよ 私のせいだよ
雨が降るのは 母は嵐かもっていってたけどね

ミッキー気持ちよさそうに寝ています
なんとか なりそうですね

後は鼻水が止まればいのですが・・・
どうすればいいのかな?

ミッキー君、ベットを気に入ってくれたのですね♪
色んなことに順応出来て、ミッキー君はお姉ちゃん孝行ですねv-345
これでかさぶたが厚くなって、落ち着いてくれますように!

朝6時からのお散歩は、みんな眠くても気持ち良かったのね。
たまにはそんな朝もいいものです♪
でも今夜はkiyomiさんがよく眠れますように~。

Chakoねーねへ
ベットでは寝てくれています
しかし かさぶたは 今朝は自分の耳について
取れていました はぁ~~

早起き しかもあまり寝ていなかったので
きつかったです
昨夜はやはり3時ごろ目が覚めて お布団かけて
また寝ました

Chakoくんも 数値もよくなっていますが
あと一歩ですね
ガンバレ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
