スポンサーサイト


今日から・・・

お昼は みんなと一緒にゴロゴロ~~

ち○○んは すっかり良くなりました
洗浄が早かったので良かったのかもね

男の子を飼ってる方は もしそうなったら聞いてね

ミニーちゃんに付き添われて寝ているミッキー
しかし ミニーちゃん鼻水ついて 色んなところがパリパリになっています

相変わらず鼻水が出ていますが また止まるかな?


2009_09100001.jpg

ミッキーのベットが完成しました
布は垂らしてるだけなので 汚れたらすぐに洗濯できます

見えないかもしれないけど 美味しそうなケーキ柄
美味しい夢が見られるかな?

朝晩涼しくなってきたので もうそろそろ このベットに寝ても
暑くはないでしょう

毛布をかけて寝ます

今夜いい子で寝てくれるかな?

寝てしまえば 起きないので大丈夫だと思うけど
どうだろう?

ドキドキするのは 私だけ??

お布団の上には バスタオルが敷いてあります
冬になったら毛布を敷く予定だよ

寂しいけど 仕方ないね
冬になっていきなりより 練習しておかないといけないもの・・・

ガンバレ ミッキー

2009_09100008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ち○○ん治ってよかったね。
そのベッドの中にある、黄色や赤や緑のはなに?





ミッキーちゃん ち○○ん治ってよかたね。
気持ちよく寝ている姿を見て、こっちまで嬉しくなるよ。
それにミニーちゃんの優しさ。。。
私たちも見習わなくっちゃね。
でも、、、私には出来るかなぁv-397えへっ。

私もちょっとドキドキv-343
匂いでkiyomiさんが側にいる、って分かるから大丈夫だと思うよ。
kiyomiさんの方が気になって、今夜は寝られないかもね。

悠弥くんへ
久し振りだね

治ってよかったよ~~ねーちゃんも消毒しなくて
すむからね

ベッドの中のは バスタオルだよ
カラフルでしょ

キョンさんへ
治ってよかったよ
すごい膿が沢山出たときにはどうしょうかと
涙がでそうでした

ミニーは 何を思ってここにいるのか?
私の側にいたいだけだったりしてね

大きなベッドに入れたけど すぐに寝たよ~~
隅っこで丸くなってね

私の方が気になるよ

ミッキーくん(^^)

いい夢を見てるかな(^^)?美味しそうな☆ベッドが出来上がりましたネ(o^o^o)♪kiyomiさんは、ちゃんと寝てくれるかな?!とかドキドキで心配だよネ。でも愛情のこもったベッドで安心して眠ってくれるヨん(^^)v。鼻水の方も良くなってくれるといいネo(^^)o ガンバレ~!

SAORIさんへ
昨夜は 気になって私の方が眠れなかったよ
何度も起きて毛布をかけてあげました
ミッキーも 何度か寝返りをうっていたみたいで
毛布をかけずに寝ていたのよ

鼻水良くなるといいのだけど 片方がダラダラ出ています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
