スポンサーサイト


綺麗になりましたよ

鼻水と 今朝のちっこで汚れたミッキーのからだ
今日は少しウロウロする元気もある
朝ごはんも食べたし 元気そうだと・・・シャンプーと少しだけ顔をカット

膿もでなくなったので一安心 しかし 鼻水は止まりません

暖かくして寝ましょうね

シャンプーして綺麗になってもご機嫌でウロウロしていました
ウロウロも久し振りかも

2009_09090006.jpg

毛が伸びて 目が見えなくなっていたミニー
シャンプーして顔だけカットしてあげました
ハゲはそのままだったわ 毛が生えてこないのかしら?

可愛くなりましたね

2009_09090014.jpg

くーちゃんも 顔が伸びて汚い顔に
しかも 毛も芝生がいっぱいついていた

今朝の散歩で芝生の上でゴロゴロしたらしい
いつもと変わらないですね

2009_09090015.jpg

きっちゃんは シャンプーとバリカンのみ
頭をカットしたかったが 肩が痛くなってきたので やめました?

もしかして 四十肩?五十肩?手はあがるけど 肩甲骨のところが痛い

ふわふわになったからいいよね

2009_09090027.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん 綺麗にして貰ったのね。
満足げなお顔だよ。
これから寒くなると出来ないものね。
ウロウロしたので 今日はいつもよりも、たくさん食べたかな?

ミニーちゃん アンヨもふわふわ~。
舌チョロが可愛いi-179

くーちゃん 存分にごろんごろんしたかな?
帰るとシャンプーだから、いくら汚してもいいよねv-397えへっ

きっちゃん真っ白!
白い子は汚れも目立つけれど、シャンプーの し甲斐もあるよね。

肩痛いの?冷やさないようにね。




ママがトリマーさんで良かったねぇ~♪
ミッキーちゃんの負担も少ないし
何よりミッキーちゃんが安心するもんね。

あらら~みんなキレイになったけど
kiyomiさんは腕が?
お仕事柄大事な腕なのでお大事にね。

キョンさんへ

皆が綺麗になってよかったよ
でもすでに ミッキー君鼻水で 足が汚れました
仕方ないね

肩というか肩甲骨のあたり なんだろうね??

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんも 今から練習してね
シニアになると トリミングもしんどくなるから
お家カットが出来るといいよ
結構みんな切るよね

腕というか 肩が痛いのよね
なんだろうね

ミッキーくん、綺麗にしてもらってお顔が喜んでますね。誇らしげです。さっぱりとして嬉しくてウロウロしてるのね。元気な証拠ね♪



ミッキー君、うろうろ復活ですか♪
よかったね~。
運動したらお腹もすくものね。
いっぱい食べられますようにv-237

ミニーちゃんも、キティーちゃんも、くーちゃんも
きれい綺麗でさっぱりしたのに
kiyomiさんが40肩??
同じ姿勢を続けるから固まってしまうのね。
1時間に一度くらいはストレッチをしたほうがいいらしいですよ。
・・あ、でも痛みがひどい時は冷やして安静に~。

Chakoは元気です♪

masaちゃんへ
綺麗になったよ
masaちゃんもお休みの日頑張っていましたね
同じように肩が痛いなんて??
masaちゃんは仕事しすぎ
私は変な寝方したかも?でも肩甲骨がいたいです

ぐっちさんへ
綺麗になると気持ち良いのでしょうね
鼻水がとまれば随分楽になるけど
抗生剤を使いたくないのよね
でも今朝もご飯を食べてくれました

Chakoねーねへ
昨日はシャンプー前もあともウロウロしていました
さっぱりして気持ちよくなりましたが
鼻水がね・・・もうすごいの
ダラダラ出ています

肩はなんだろう?肩というか肩甲骨のあたり
じっとしてると痛くないな

Chakoくんはげんきなのですね
嬉しいな~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
