スポンサーサイト


今日もミッキーファミリーはのんびり

クレアちゃん 何を見ているのかな?
私の部屋の窓から必死に外を見ているのですが
クレアの目には何が写っているのか?


2009_09060002.jpg

名前を呼んでみた 一応こっちに 振り返ってみているけど
逆光でよくわかりませんでしたね
黒いって・・・そんだね

可愛い顔で見ていたのに
残念・・・・

2009_09060003.jpg

ミッキー君は ち○○んの膿はかなり良くなってきています
朝晩の洗浄で 綺麗になってきました
昨日よりずいぶん膿の量が減りました

相変わらず寝てばかりですが 気持ちよさそうに寝ています

ご飯は 何回かにわけて少しずつ食べています

好きなものはガツガツ・・・さつまいも りんご ささみは大好きらしい
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

他にも好きなものを探してあげないとね


寝る時間が増えたので おなかが空かないのかな?

いつも いつも応援をありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~ クーちゃん、せっかくの振り向き美人が みんなに披露できなくて残念ね。
でもみんなクーちゃんが美人さん だと言うことは知っているし。。。i-179

さつまいもは栄養があるからいいよね。
これからは美味しい物がたくさんでてくるね。
食べてゆっくり寝てe-261
頑張れミッキーちゃん。

そうそう、黒い子はナイスショットが撮りにくいですね~。
くーちゃんは窓の向こうに秋の気配を感じているのかな?

ミッキー君は、膿の量も減って
よく眠れて好きなものはガツガツ食べれて♪
kiyomiさんも少しホッとしましたね。
今夜はようやく涼しくなったから
ミッキー君もしんどさが減りますね。

キョンさんへ
とても可愛い顔だったのに
黒い子は損だわ
でもキョンさんみたいに言ってくれると嬉しいって・・・

さつまいも 野菜スープにも入れているのに
べつに蒸したサツマイモは食べるのよ
変な奴だよ

Chakoねーねへ

黒い子は本当に写真を撮るのが難しくて
ベストショットは無理ね
秋を感じていたのかもしれないね

ミッキーは膿の量が減りました
男の子って大変ね
好きなものしか食べてないけどね
でも ちょこちょこと食べています
量がよくわかりません
(*^m^*) ムフッ
涼しいと気分も良いみたいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
