スポンサーサイト


免疫力が落ちているようだ

ミッキー君 朝から ち○○んに膿がたまっている
生理食塩水で 洗い流すしか出来ません

ご飯は 何度かにわけてあげているが いつもの量には足りないかな?

鼻水に ち○○んの膿 
免疫力が落ちているとしか言えないな

しかも 夕方 起きたのでトイレに連れて行こうと抱っこしたところ
出てしまって 足からおなかがびしょ濡れに
汚れた部分だけ 洗って乾かして・・・

バタバタと忙しかったよ

今は寝ているので 横になってスヤスヤ眠れるだけいいと思い
様子を見ています

しんどい息もしてないし 大丈夫だと思うけど
気になるので リビングに下ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんの側にいてあげてね。
いつもミッキーちゃんの様子を 知らせてくれてありがとう。

レスや徘徊の書き込みは 気にしないでね。

その都度、落ち着いて対応しているkiyomiさん、エライなぁ。
だからミッキーちゃんも穏やかでいられるのでしょうね。
美味しいもの食べて、スヤスヤ眠って
穏やかな日々が続いてくれるように祈っています。

キョンさんへ
毎日 なんだか 次々といろんなことが起こって
大変です
おろおろしたり・・・
私も徘徊は楽しみですから・・・今は寝てるよ

ちゃちゃさんへ
落ち着いてないよ でも出来ることをやってるだけで
これでいいのかわかりません
明日は少し良くなってるといいのですが
今はよく寝ているので 大丈夫 
苦しそうでもないからね・・・

ミッキー君、苦しそうだったり、辛そうじゃないのが救いね。
そして、kiyomiさんも本当に良く頑張ってるね。
きっとそのkiyomiさんの気持ちが、ミッキー君を支えているんだと思います。
kiyomiさんのお体は大丈夫???
kiyomiさんの気持ちは、ミッキー君にちゃんと伝わっているから、無理しない様にね。

ずっと

傍で様子を見ているkiyomiさんだからこそミッキーくんの状態がよくわかるし、ミッキーくんにもkiyomiさんの心が伝わっているとおもいますo(^^)o応援しか出来ないけれど。。ミッキーくんの穏やかな毎日をここからも祈ってます(^^)!

ミッキーくん免疫力が落ちて 化膿したのかな?
頑張っているミッキーくん痛いところがあるかもしれないけれど、穏やかな時間を過ごせる事は
Kiyomiさんの愛情と頑張っりだね
ミッキーくんが安心出来るのだと思います
ゆったりと穏やかな日々を過ごせるといいね

マミィへ
頑張ってるよね
私は大丈夫です ミッキーがよく寝てくれるので
しかもすやすやと・・・・
昨日より ち○○んは良くなりましたよ

SAORIさんへ
毎日色々ありますが ミッキーは穏やかに
寝ていることが多いです
大丈夫 ご飯も少しを何回か食べているし
好きなものはガツガツだからね
昨夜もりんごをガツガツしていました

天ママへ 
免疫力が落ちたのでしょうね
化膿してしまったけど 今朝は少し良くなりました
しんどくなさそうなのが 嬉しいです
よく眠ってくれるので私も眠れるし・・・・大丈夫だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
