

ミッキーの様子

朝ごはんは 2回に分けてお昼までに完食

後は寝ているだけ・・・ 時々起こして ちっこ お水

鼻水に少し血が混じってピンク色

くしゃみをするから 粘膜から出血かな?
赤い血ではないので まだ大丈夫だよね


2009_09060009.jpg

晩ご飯も 野菜スープをかけたのはいやって

フードだけをふやかしたら いつもの3分の1
おまけにササミをゆでたもの少し 葡萄1粒

また 時間を置いて フードをポリポリ

さっき買い物に行ったときに レトルトパックのおかずみたいなのを
買ってみた 普段はあげないけど 嗜好が変わって明日食べるかもね

食欲がまったくないわけではないので 少し安心
食べなくなるのが 怖いです

無理せず好きなものを食べてくれたらいいよ
あんまり動かないし 沢山食べることは無理なのかもね

何度かにわけて 明日も食べようね


心配かけてすいません 頑張ってるからね

コメントの投稿

非公開コメント

自分の事は 自分が一番よく分かっているものね。
好きなものを食べて、体力を温存させて、ゆっくりゆっくり過ごしてね。
まだ食べ物が噛めるって凄いことです。
ミッキーちゃん 一緒に時を過ごして行こうね。

野菜スープご飯よりフードが好きなのね。
うんうん、好きな物を食べてくれたらそれでいいよね。
量は少なくても口に入れる事が大事だもの。
頑張れ~~(▽ ̄ v)

ミッキーくん頑張ってますね。 ゆっくりと1日を過ごしているのがいちばんですね。すごいなあ、ミッキーくん頑張っている姿を嬉しいです。

食欲があるのだもの大丈夫よ。



キョンさんへ
食べれるものを 食べてくれたらいいです
これでないとダメなんてことは もういいです
明日は何を食べるか楽しみにするようにします
鼻水止まらないかな??

ちゃちゃさんへ
手作り拒否されました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ フードをふやかした形のあるのが好み
この年でフードを食べてるんだからね
頑張るよ

ぐっちさんへ
頑張ってるね のんびり過ごしています
息苦しくもなく すやすや寝てる
眠れることも大事だし 食欲もあるからね
食べたいものを食べてもらいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
