スポンサーサイト


ミッキーのためならえんやこら~~


昨日のウレタンサークル マジックテープをつけるのはとても大変

母に無理と言われて 考えたのは 外側 内側を まつり縫いで
とめていくしかない そこで 仕事が終わってチクチク
形のあるもの しかも大きい 縫いにくい
でも 頑張って縫っています

チクチク 縫ってると その中に入って寝てる子もいるし・・・・
ゴロゴロする子も

汗だくで・・・・目と手が・・・・さすがに疲れて 今日は終わり

で 夕方 食事の支度におわれ 急に甥っ子達のご飯まで
急がないと・・・・必死です

なのに ミッキーファミリーの野菜スープ 作るのを忘れていました
期待した目で ご飯を待つ二人

しかし 出されたものは カリカリだけ
ごめんね~~ 夜 ちゃんと 作っておくからね
明日は 野菜スープのかかった ご飯をあげるからねと

2009_09020002.jpg

これから 1週間分の献立も考えたりと 色々忙しい私なのでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

縫い難いものをチクチクチクチク・・・。
両面しないといけないものね、ご苦労様でした。
指も痛くなったでしょ。
目もかすんで来たね。

あらら~ ご飯はカリカリだけだったの?
でも期待したお目々も可愛いよ。
明日は大ご馳走を作って貰おうねぇ。




キョンさんへ

まだ終わってないので また明日 明後日と頑張ります
チクチク~~暑いし 縫いにくいし 邪魔するし
でも ミッキーのためならえんやこらだよ
('▽'*)ニパッ♪

先ほど野菜スープを作りました
明日はご馳走ではないけど 喜ぶでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
