スポンサーサイト


工夫しました

皆さんの色んな意見を聞いて 私なりに考えてみました

人間用のシングルの マット4つ折りタイプを 切り離し
すべて バラバラにして 4枚のうち 1枚を半分にして
箱型に・・・

大きな犬用ベッドです

まだバラバラの状態で 設置してみました

これは マジックテープをぐるりにつけて 箱にするつもりです

回りを縫っていこうかと思ったのですが それは断念

クレアがモデルをしてくれました

2009_09030003.jpg

箱型にすると 少し 高さが高いのですが
ウレタンを切って 短くするのも大変なので この高さで・・・・

まだ カバーの布をたらして 中にお布団も入れて 色々することは
山積みなんですが とりあえずこの方向で ミッキーに痛い思いをせず
ゆっくり 眠れるように頑張ります


2009_09030004.jpg

本当に沢山の意見をありがとうございました

ちなみに このマットは しまむらで2980円
シングルで固めです 柔らかいと ふにゃ~~ってなるからね

母の協力がなければ 出来ませんが 二人で頑張っています

どう思います??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいのが出来たね。
これなら安心ですねv-218

ベッド側なんだけど、kiyomiさんの方から見えるように、少し低くてもいいかも・・・。
カッターナイフで切れないかな?
でもベッドの上から覗けるからいいかな?

昨夜も考えてみたけど…
さすがkiyomiさん♪
良いのが出来ましたねぇ~(▽ ̄ v)
ウレタンならぶつかっても痛くないし
傷口にくっつかない生地を垂らせばベストだね。
それにkiyomiさんの枕元だから声掛けもできるし。
兵ちゃんは腫瘍の破裂がひどくなってからはサークルでした。
だからサークルの内側をホームセンターで買った
ビニールで囲ってたよ。

いいじゃない~~♪

やっぱり四つ折マットで正解でしたね。
幅も丁度良い感じね。。。
あとは、ミッキーちゃんがぶつかるであろう内面の側面の生地?をどうするか?ですね。
また考えてみますね。

良く考えたよね~

凄いと思うよ
ベリーd(_・) グッド! アイデア
毎日シーツやパジャマですってしまうミッキー君も可哀想だし
お洗濯ものも増えてしまって大変だっただろうし・・・
どうしたら良いか考えても思い浮かばなかったよ
さすがはkiyomiさんね。
あとは、キョンさんの言うみたいに「、kiyomiさんの方から見えるように、少し低くてもいいかも・・・」って私もそう思います。

まあいいんじゃない。
その中に布団を入れて、完成♪

なのかな?

キョンさんへ
結構大変だったのよ
4枚を切っただけではないからね

まだ完成してないけど 敷布団も作らないと
高さはこのままで 私が少し身体を起こしたら
覗けるしね
寒さ対策にも このままがいいかな?って思ってるの

ちゃちゃさんへ

サークルも考えたけど 足が滑って 足が挟まっても困るし これが今の私の頭では 限界かな?

ミッキーは昔サークルにはさまって足を骨折したことがあるので トラウマがあるかも・・・ね

敷布団を入れたら また 良く見えるようになるし
壁も布をたらしてと・・・明日もお昼から作業します

母が大活躍だよ

Raraママへ
なかなか良いのが出来ました
中の布は普通の布で 洗濯できるようにたらすつもりです

涼ママへ
色々考えました
洗濯は増えても洗濯機がするからいいのだけど
やっぱり 毎日かさぶたがはがれるのも 痛いだろうと

まだ敷布団が入るので 高さは切らなくていいと思うの
だから・・・まだ完成ではないので わかりませんね

悠弥くん

誉めてくれないと~~まぁなんて 悲しいわ
ばあちゃんと必死で考えて作ったんだよ

まだ完成ではないよ お布団いれないとね

masaちゃんへ

結構大変だったよ 
でも 母と頑張っています
ミッキーくん 鼻水もまた出始めたし
本当に可哀想だよ
ゆっくり寝てくれるかな??寂しいって泣くかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
