スポンサーサイト


メッセージ??

ちょっと 衝撃が強いかもしれません
あまりに衝撃が強いかもしれません

でも私はこんなものでは驚きません



今朝 起きたときの 私のベットの横の壁です

血文字??っておもうぐらい まるで犯行現場のようです

これは家の中でも キッチン リビング  一階の部屋の壁という壁に
ミッキーの高さで スゥ~と 血のあとが 残っていて
拭き掃除して回ります


布団にも パジャマにもついています

悲しいかな これが現実なんだよね

あの頭の大きな出来物が悪さをするのです

2009_09020001.jpg

最後まで一緒に寝たいと考えていましたが
どうやら それも 無理みたいです

私のエゴで 一緒にと思うよりも
布団の中で眠れば毎日かさぶたが取れます

それはとてもかわいそうです

壁に当たるのは仕方ないことです 何に入れても 自由でも壁には血がつきます

ミッキーのために 寝るときだけ 何かに入れて 一人で寝させることを考えています

幸い 私のベットの枕元に スペースがあるので そこを何かで囲って(柔らかく壁をして)
お布団を入れて ペット用のホットカーペットを入れて
毛布をかけて 冬はそうやって寝てもらおうか?
頭を出して寝れば かさぶたは取れないだろう

などと 色々と考えています

何が1番良くて快適なのか?
家に来てから 私と何時も一緒に寝ているミッキーくん

一人で眠れるかしら? 本当にどうしたら1番いいのか わからないのです

一緒に寝るなら 頭に布団が当たらないように
ドームを作る??そんなことを考えたりもします
かやみたいな感じで その中に寝る??でも 私が風邪をひくかもなんて

はぁ~~まだまだ考えて見ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

考えたんだけど・・・
柔らかいもので壁を作ったら 布目とかで擦って
やっぱり血だらけになってしまうとおもうの
ホームセンターで ポリだかプラスティックかの板(?)を売ってるでしょ?
それならツルツルだし サイズをあわせてカットできるし
汚れても拭き取れるし・・・
それで4面を作って 中にベッドを入れたらどうかな~って 思ったんだけどね~
毎日 これじゃ ミッキー君もkiyomiちゃんも 家族も皆がつらいよね~
ベッドの枕元だったら いつもkiyomiちゃんを感じていられるし 一緒に寝てるようなもんだよ~

これはどうかな?(おにはは)さんのに似ていて、
クーのリンゴの形した家があるでしょ。
その中にプラスティックの板を曲げて形を整えて入れるの。

やっぱカバー作ったほうがいいよ。

最後まで一緒に寝たい と言うkiyomiさんの気持ちがとてもよく分かるだけに、どうしたら良いのでしょう。。。

夜は首の近さまでくらいの囲いを作って、その中をkiyomiさんが言っているような事をすればどうかな?

歩くことがミッキーちゃんの体調を知る上で、大事な事だから、いつまでも歩いて欲しいよね。

ミッキーちゃんの頑張りを 見守る事しか出来ないけれど・・・



yumekoさんへ

色々考えているんだよ
その考えもいいかもしれないけど プラスチックは 箱にするのが 大変です
衣装ケースも考えたけど やっぱり・・・

ウレタンマットレスを買って箱型にしてみようかと
思っています

悠弥くんへ

悠弥くんのりんごハウスで思いついたのだけど
ウレタンマットで 四角を作ろうかと考えました
りんごハウスでは 入り口が小さくて 中が見えないからね・・・

キョンさんへ
本当に難しい問題です
どうしたらいいのか?
でも色んな人の意見を聞いて 自分なりに考えて
ウレタンマットで箱を作ろうかと思っているのだけど
作ってダメならまた考えるよ

みんなありがとう!!

いつも読み逃げでごめんね。
これでは、みんなが辛い思いだもんね。

一緒に寝るのは難しくなってしまったんだ・・・
こんなものを見つけたんだけど、これに自分なりの
アイディアを加えてみたらと思いました。
検討してみて。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asiyabattys/kaigo1802.html

プラスティックの箱じゃなくて
いろんな大きさにカットできる
ポリの板になってるのがあるの・・・・

masaちゃんへ

masaちゃんの言うとおり  何をしても血は出る
それよりもお布団でかさぶたを毎日はがさないようにすることの方が大事かなって・・・
で・・・ウレタンで囲いを作って その中で寝てもらおうかと・・・考え中

苺ママさんへ
そうだね 一緒に寝れば布団にもぐる
もぐればかさぶたははげる
ぶつかるのは苺ママさんの教えてくれたので少しは
何とかなるかもしれないけど それを装着するのは
足腰の強い子でないとね 難しいよね

色々工夫してみます

yumekoさんへ
ポリの板・・・組み立てるのが大変そうなので
ウレタンにしたよ
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
