スポンサーサイト


ひさしぶり~~

私が夕飯を食べているとき テーブルのすみに置いてある
果物を入れる籠
昨日まではりんごが入っていたのですが 今は何もない

おすましして 可愛い顔
でも モミには小さすぎると思います

どうやっても 無理だよ
前から見ればいいかもしれないけど・・・・

2009_09010003.jpg

後ろから 写真を撮ってみた
完璧にお肉がはみ出ている メタボなモミ 
恥ずかしいよ~~

モミも 10歳だよ キティとは同級生
誕生日はわからない 冬に来たので もみの木から名前をつけた
人になつかない 触ると噛み付く だからあんまり抱っこしたり 撫ぜたりすることはない

名前だけはわかるようだ

2009_09010002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫鍋じゃなくて、猫かごですか。
メタボを治せと言っても猫じゃしょうがないよね。

林檎は、どこに行ったのかな~。v-293

犬は集団活動だからリーダーに従うけど、猫は単独行動。なつかなくても昔からだからしょうがないよね。

モミちゃん・・・

良い物食べさせてもらっているみたいで
体脂肪の備蓄が良好ですね!(^。^/)ウフッ

モミちゃんって家族にもなつかないの?噛んだりするの?

今日夕方散歩をしていて、ノラちゃんと遭遇。
その時モミちゃんどうしているかな?今日のプログのコメ
ント書くときに 尋ねてみよう、と思っていたところ。
元気な姿を見られて嬉しいニャン。

名前の由来、そう言う所から来ていたのね。
モミちゃん立派なおひげだね。
これからもミッキーフアミリーと一緒に、モミちゃんらしいシニア生活を送ってね。

悠弥くんへ
ねこ鍋ではないですね
もみは自分より小さいところが好きだよね
ティシュボックスの上とか乗ってるものね

りんごはすごく美味しかったです
悠弥君残念~~でした

今度来るときにまたマリオカート持ってきてね

涼ママへ
もみは避妊手術後すごく太ってしまいました
それから元に戻りませんね

家族にもなつきません 噛み付くよ
怒らないのはミッキーファミリーだけ
他のワンちゃんには すごく怒ります

キョンさんへ
ノラちゃんに会ったのですね
もみを思い出してくれてありがとうね
元気いっぱい 最近 ミッキーファミリーのトイレで
ちっこをして 母を困らせています
自分のトイレもあるのにね

ひげが自慢なんだよね
長くて綺麗です ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ちゃちゃも猫鍋ならぬ猫籠って思ったぁ~~
悠弥くんとおんなじだね(笑)
お澄まし顔でカメラ目線♪
可愛いねぇ~~♡”

ちゃちゃさんへ
面白いのよ
自分よりあきらかに 小さいものに入りたがる
乗りたがるのよね
テッシュボックスなんて つぶれています

可愛い顔がひさしぶりに撮れました

モミちゃん 噛み付かないよ~
可愛いよ~
声をかけたら返事してくれて
撫で撫でも出来るし 
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるし・・
モミちゃんと私 仲良しですよ~

kiyomiちゃん 忘れたの?

yumekoさんへ
何故か そういえばyumekoさんには 懐いていたな
でも家族にも怒るし 噛み付くし でも病院へ行けば
お利口で 先生に甘えていたな??
どうなってるのかな?

忘れてないよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
