スポンサーサイト


仲良し~~だね

夏休み最後の日

朝からゴロゴロ~~ゲームをしている悠弥くん
それに付き添うくーちゃんは とても幸せそうです

ぴったり くっついています

2009_08310008.jpg

悠弥くんが 向きをかえても そのまま ぴたっとくっついて
前足がなんとも可愛いです

2009_08310009.jpg

昼からは 悠弥くんの反対を押し切って
出稼ぎに行ったら 負けてしまいました

家に帰ると 瑞葵 悠弥 母に バカじゃんと バカにされ
こんな日もあるのよ~~

軍資金は 支払い用に置いていた私のお金
なのに・・・借金して それをなくして まるで 両さんみたいだと
バカにされたよ

悔しいわ~~いいもんね また取り返すから

やっと終わった夏休み

明日から学校が始まるけど インフルエンザ流行しないといいですね

あれから3日坊主ではなくて 運動続けています

しかし体重はちっとも減らないのだけど どうして??
1日のカロリーは 1200カロリーぐらいなんだけど
何がだめなのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悠弥くんは宿題も済んで『余裕のよっちゃん』だね( ̄^ ̄) エッヘン!
クーちゃんは遊んで貰わなくても、悠弥くんと一緒にいるだけで嬉しいのね。
本当に大好きなんだねe-266

ありりゃ~禁断のお金に手を付けたのねi-183
まぁ負ける人がいないと、勝つ人もいないしね。
たまには人助けもいいかぁ。v-397へへへ
ところで両さんて誰?

これからはkiyomiさんの夏休みだね。
ゆっくりしてね。

何年も掛けて太ってきたのだから、数日では痩せないよi-229
気長にねぇ。
頑張れぇv-107

キョンさんへ
そうなんだよ~~宿題も終わって今日はのんびりなんて
言ってたけど 私が出かける前に トンボの絵に
細かいところをマジックで書き忘れてて それをするように言ってから出かけました

たまにはね~~禁断のお金は数日中に返しておきます
でも 自分のお金だからね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

両さんは 只今 土曜日の8時ごろ 香取君がしている 主人公の名前 先週のは 人から預かった
1000万円 使い込んだ話でした

そうだね 急には痩せないよね
頑張ります

先日コメントしようと思いましたら混み合ってましてムリでした。

最初からぶっとばして運動しているとダウンするから気をつけてくださいね。

1200カロリーって少なくありませんか? 大丈夫ですか? G3は高コレステロールだったので投薬と食事療法をしてます。  コレステロールを気になさるなら、塩分調整も同時にしていかないとでエラそうなものいいで申し訳ありませんがムリなさらないでね。とっても心配です。

ぐっちさんへ

9月からは 夕方30分の歩きだけですから
心配しないでね

1200カロリー 低いですか?
食事はもともと そんな感じで それプラスおやつでした
おやつをあんまり食べないようにしたのよ

コレステロールよりも 中性脂肪が問題です
塩分も今までのお塩から 身体に優しい塩を
今日は買いにいきます
ありがとうございます

kiyomiちゃん 1200カロリーは少なすぎよ~
基礎代謝だけくらいやない?

そんなに急いでどうすんの?
急激に痩せたら シワシワのカサカサになるよ~
真面目な性格は 出さないように!

ばあちゃん 病気で死にそうに痩せてた時も
ナゼか中性脂肪が高かったんよ
痩せたら減るもんじゃないと思うからね~

ちなみに我が家は 高コレステロールの家系
親類が集まったら 全員が高いのが分って
家系やな~~~って笑ったの

ダイエットして無くても 私のように 
シワシワ カサカサには なるんだけど・・・・(爆)

yumekoさんへ

少ないですか??中性脂肪どうやったら 減るのかな?
運動かな?

運動は 夕方の35分ぐらいのウオーキングだけだよ

食事は控えめにしているだけなんだけどね

しわしわはダメだわ カサカサもね

コレステロール高い家系ってあるよね
家の母も姉妹で高いみたいよ

1ヵ月後の検査結果だけを楽しみにしてるのだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
